• ベストアンサー

同棲中の彼女を好きになったのですが

o0kaguya0oの回答

• ベストアンサー
回答No.4

女性として意見をさせていただきます。 厳しい回答が多いので同じようなことを言いたくはないですが、、彼女は、あなたに対してそこまで本気ではないのではないかと思ってしまいます。。 私は3年ほど付き合っている彼氏がいます。 その間に告白をされ、気持ちが揺らいだこともあったけど、彼氏が好きだから、振り向いてほしい 私をもっと見てほしい 気持ちがあるから 彼氏とは別れず、その人とも付き合いませんでした。 あなたには同棲してる人との関係がうまくいっていない って言ってても、、、女性ってずるいから 上手くいってても絶対に言わないかなって思います。 それはやっぱりあなたに離れてほしくない気持ちがあるから。矛盾してる回答でごめんなさいm(__)m でも、、ここまできて同棲してる人と別れてない彼女と上手くいくとは思いません。彼女からあなたのことを振ることも出来ずにいますから、、あなたから きっぱり振ればいいのではないかと思います。 それでも、同棲してる人と別れてないのであれば 関係を絶つべきではないかと。。。 バラしたら、あなたは一生嫌な人っていう 思い出で終わっちゃうけど、バラさないなら あなたに対してはいい思い出で終われるわけだし、、 私はどちらかというと好きな人は幸せになってほしい って思っちゃう方なので、バラす気持ちがちょっと 分からないのですが本当に愛してるなら、 キレイな思い出で終わる方がいいのでは?・・。 辛いですけどね(;_;) でも、きっと彼女も苦しみますから・・・