o0kaguya0oのプロフィール

@o0kaguya0o o0kaguya0o
ありがとう数24
質問数6
回答数15
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
18%
お礼率
90%

現在、デザイン関係の職についてます。 専門学校を卒業し、働きはじめました。 好きなことは、ドライブと、スイミング。 よろしくおねがいします。

  • 登録日2005/03/07
  • 自分はストーカーでしょうか?

    最近メガネ屋の店員さんに一目惚れをしまして、その人が電車で帰る時間と僕がバイトに行く時間がたまたま同じのようで何度か同じ電車に乗り合わせました。その店でメガネも買ったし、次に会ったとき何か声をかけて見たいなと思い、バイトがない日でも駅の前でうろうろとしちゃっています。かわいい人だし告白しても「彼氏いるんで…」とあっさり断られそうですが、その人のことしか考えられない状態です。こんな自分ってちょっとストーカー入ってるんじゃないかと疑心暗鬼になってるんですがどう思いますか?教えてください。

  • 女性の方に質問です。

    競馬が好きな学生の者です。女性の方は競馬をする男と付き合えますか?また、付き合っている方は許せますか?自分はお金を賭けるのですが、大きいレースが中心で金額も多くなく、遊びで馬券を買う感じです。それに競馬をギャンブルとしてだけでなく、レースの迫力や駆け引きなどに魅せられて純粋に楽しんでいます。

  • 気になる人に好きな人が出来ました。(男性・女性両方に質問です)

    度々利用させてもらっています。 先日より何度か質問させてもらっていたんですが、 先程、相手の方からお別れのメールが来ました。 好きな人が出来たとの事で 予期せぬ出来事にかなりのショックを受けています。 電話もとってもらえない状態でメールで 好きだった事 好きな人と頑張れよ 付き合ってもいない遠い場所に居る俺にそんな事を教えてくれてありがとういった気持ちを伝えました。 っが、どうにも納得がいかずモヤモヤが消えません。 ここから、逆転する方法はあるのでしょうか? 何かアドバイスお願いします。

  • 外国人と付き合いたいけど・・・

    以前ヨーロッパに行った時に、外人の人が好きになってしまいました。 外人と付き合う方法なんてないのでしょうか? 英語は喋れません・・・。 それに、英語を勉強したいですがそんな暇もないです。 日本で、外国人が多いところでナンパとかも考えましたがそんな勇気もありません・・・。 何か方法はないでしょうか?ご教授お願いします。

  • 自分が情けなくて…

    はじめまして。 私は今大学4年生で、来年の3月にある資格試験に向けて勉強中です。 ちなみにその試験に落ちると、現在決まっている就職も取り消しになってしまうので、失敗は許されません。 勉強すればするほど試験に落ちたり失敗する気がしてきて、 夜も不安で眠れません。毎日3時間ぐらいしか寝てないです。 …というよりも成績の悪い自分は寝ちゃいけないような気がしてしまうんです。 いままでの4年間、大学の定期テストでもずっと失敗ばかりでした。 毎回また落ちたらどうしようと考えてしまって、自分で自分にプレッシャーをかけすぎてダメになっちゃうんです。 友達には気分転換を勧められましたが、 気分転換している最中も勉強の事が頭から離れず、 気分転換している自分に罪悪感を抱いてしまうのです。 毎日本当に自分の出来の悪さが情けなくて泣きながら勉強してます。 一人じゃどうすることもできなくどんどん落ち込んでいくばかりです。 この前大学で試験があったのですが、あまりの成績の悪さに担当教官と面接することになりました。 自分が本当に情けないです。 支離滅裂な文章で申し訳ないのですが、 どなたか助言していただけませんか?