• ベストアンサー

EPSON PM-840Cが動かなくなりました

salad2の回答

• salad2
回答No.1

再度、プリンタウィンドウでプリンタの現在状況をチェックしてみては、 そこに状況と対処方法が表示されると思います。 お手元の「スタートアップガイド」をご参考にされるか マニュアルはここからダウンロードできます。 下記URL 最終的にどうしても解決できないときはプリンタの用紙を押しながら電源スイッチをオンにして・・・確認できるようですが、いずれも結果故障のようで修理となっています。 ただ、今の状態でボタンが効かないんですよね。

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/support/manual/ink/pm840c.htm
turucyan
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 いろいろ試してみましたが、やはりボタンの字赤い点滅が消えず。どうしても作動しません。 前のプリンターが故障した時、大手の電気ショップで修理を依頼したところ「修理費に一万円以上かかるし、修理日数も一ヶ月くらいかかるかもしれない。新品を購入された方がいいと思いますよ」と勧められて購入しました。今回もそうなりそうな予感です。2年ほど使用しましたが、ちょっと悲しいです。