• ベストアンサー

エプソンプリンターの電源が入らないんです。

エプソンPM930Cを使っています。紙詰まりしてしまい、ヘルプのナビどおりに電源をおとして詰まったものを排除しましたが、その後電源がつきません。長押ししてもつきません。紙とインクのボタンが高速点滅しています。電源の入れ方をおしえてください。

• CAmFG
  • お礼率39% (43/110)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bigkong
回答No.1

外れていたらごめんなさい ちょっと荒い手かもしれないけど コンセント抜いてすぐ入れてみたらどうでしょう そしてすぐコンセント入れている どうしてもだめだったらEPSONに聞くしかないですね 故障の対応EPSONは早いって言われています

CAmFG
質問者

お礼

ありがとうございます。電源抜いてみました。そしたら何とかなりました(^^;

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

>紙とインクのボタンが高速点滅しています マニュアルによるとキャリッジ(インクカートリッジをセットされている部分)が正常に作動していないということです。 まだか水まりが解消されていないのかもしれません。 マニュアルをみて原因を見直してみてください。 以外とコンセントを抜いて1~2分後にもう一度入れると直ることもあります。

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/support/manual/ink/pm930c.htm