• ベストアンサー

流行の手芸

流行している手芸(ビーズ細工など)で、初心者向きなものってありますか? 何か作ってみたいのですが思い浮かびません。 家庭で手作りできるものが良いのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おはようございます。 私は細々とトールペイントをしていますが まずは、キットでお試しになってはいかがでしょうか? 手芸店には、全部セットになったものがありますね。 いくつか試されてお好きなものを選ばれたらよろしいかと思います。 以前私は、やる気まんまんで材料を全部そろえて挫折したことがあります。 その後はお手軽キットから始めるようにしています。 接着シートにただただ、ビーズを並べていくミニフレームを作ろうと、 最近購入しました。

noname#15464
質問者

お礼

>やる気まんまんで材料を全部そろえて挫折 私も同じような事ありました。 手芸店を探してみます。 ありがとうございました。