• ベストアンサー

便利な工具

Methylnの回答

• Methyln
回答No.2

ネットでみたのならネットで検索してみてはいかがでしょう? "木工","研磨","バフ"という検索項目で検索するといろいろ出てくると 思うんですが.... 参考URLにある"マイクロコーナーサンダー"なんかでは、 "石材の磨き","仕上げ","サビ落とし","切断"なんかが出来るようですが。 付属品でバフもありますね。 検索エンジン Google http://www.google.com/

参考URL:
http://www2.117.ne.jp/~Nakasho/proxx/proxx4.htm
tamoty
質問者

お礼

御連絡ありがとうございます。 ネットで検索をしていたのですが上手にいきませんでした。他の人からも回答を頂いているので参考にさせていただきます。