• ベストアンサー

鼻血は普通の血と何か違いが?

今月、私は鼻血がずっと出ているのですが、 ツッペを作りながらふと鼻血は、 指を切ったとかの際に出る血と何か違いがあるのかと という事が頭をよぎりました。 鼻血は普通の血となにか違いがあるのでしょうか? 愚問ですが、 どなたかご存知の方ご教示いただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myeyesonly
回答No.1

血液部分に関しては全く同じです。 ただ、鼻血の場合、鼻水が混入するのが違うでしょう。