• 締切済み

神戸の手作りの材料を売っている店?

phageの回答

  • phage
  • ベストアンサー率56% (149/262)
回答No.2

下の方のカキコミのように、ユザワヤだと思います。 ここは、8階建てのビル、ぜ~んぶがユザワヤのフロアーで、ほとんどの手工芸材料がそろいます。 場所は、三ノ宮センター街より、南に1本めの通りと、2本目の通りにはさまれたところにあります。 センター街を入ってすぐ左側の「せいでん(SEIDEN)」という電器屋の3階ミシン売り場から、渡り廊下でつながってますよ。 年会費500円で会員になれば、1割引になり、セールのDMもやってきますよ。

関連するQ&A

  • 手作りアクセサリーの作り方と材料

    今度2人で手作りアクセサリーを作ろうということになったのですが 作り方もわからないし 材料などもまったくわかりません。 今過去の質問をみていたところ ネットで材料を売っているようなのですが オンラインショッピングは不安なので できれば普通のお店で材料を集めたいと思うのですが どういうお店で売っているのでしょうか? 後、全部でどのくらい費用はかかるのでしょうか?

  • 新宿付近で手作り化粧品の材料を売っているお店は…

    最近手作り化粧品に目覚め、ネットでいろいろと レシピを探してよさそうなものが見つかったので 作ってみようと思い材料の調達を… と思ったのですが、ネット販売されているお店は たくさん見つかるのに実際に店舗を構えている お店が見つかりませんでした(・・;) とりあえず東急ハンズにはいってみたのですが スペースは狭くてこんなものなのか…とちょっと がっかりでした。 実際ものを見て買いたいので、化粧品の材料を売っている お店、教えてください!m(__)m

  • 神戸・北野の「ghee」というお店について

    以前、神戸へ旅行にいった友人からお土産で、陶器製のミニチュア動物の置き物をいただきました。それが大変可愛く、コレクションしたいと思い、本人に店の名前を聞いたところ、「ghee」とかいうお店だと教えてくれました。この名前が間違っているか合っているかわからないのですが、どこのガイドブックにも載っておらず、途方にくれています。最近は店の名前が間違っているのかなとも思っています。 今週末、神戸にいこうと考えております。このお店について御存知のかた、正しい名前と、場所、それから定休日など教えて下さい。

  • 手作りランディングネットの材料探してます。

    手作りランディングネットの材料。 ランディングネットの枠だけはどうにか出来ましたが 肝心の網の材料が入手できません。 インターネットで購入できる店がありますか? また、どういう店に行くと手に入るのでしょうか? お教えください。

  • 札幌の白石に手作りお菓子の材料や道具の専門店があるとテレビでやってまし

    札幌の白石に手作りお菓子の材料や道具の専門店があるとテレビでやってました。店の名前や住所を控えられなかったのでご存知の方いましたら、ぜひ教えて下さい。できましたらお店の名前、住所、電話番号をお願いします。

  • 手作り弁当?のお店で・・・

    手作り弁当?のお店で・・・ チェーン店の手作り弁当のお店で、お店の色が、黄緑と、黄色と、白?のイメージのお店って ご存知ありませんか? もし、心当たりがあったら、教えてください。 よろしくお願いします。 ちなみに、オリジン弁当だと、ピンクですし、 ほっともっとや、ほっかほっか亭だと、赤?オレンジって感じです。

  • 手作りキャンドルの材料について

    結婚式のプチギフトに手作りキャンドルを作ろうと思ってます。 そこで材料になるパラフィンを安く手に入れられる お店を知っていたら教えていただきたいのです。 通販、直売店どちらでもかまいません。 直売店なら東京近郊でお願いします。 現在、自分で探したお店はY.Uキャンドルさんでパラフィンワックス819円/1kgです。

  • 神戸か大阪でマンゴーピンがおいしい店教えてください。

    最近話題のマンゴーピンを食べてみたいと思っています。神戸(兵庫県内)か大阪でおいしいお店を教えていただけませんか? お店の名前・場所・値段など教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします!

  • 手作りジュエリーの材料

    手作りジュエリーの材料 皆様こんばんは。30代男性です。 この度、海外から女性の友人が東京に遊びに来ることになったのですが、彼女の趣味でありビジネスでも考えているジュエリーの材料が手に入るお店を探してほしいとの依頼をうけました。 ○ できるだけ素材の豊富な小売店 ○ できればおしゃれなお店が良いです。 ○ 小売店とは別で、個人もしくは海外の法人でも取引をしてくれそうな大量購入が出来る問屋さんのようなところ。 これらについてたくさんの情報を集めております。 ちょっとした事で構いませんので教えていただけますでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 神戸 ショッピングモール

    確か去年にオープンした神戸のショッピングセンターの事なんですが ニュースでも伝えていたんですが、関西最大級とか、あんまり覚えていないのですが・・ とても大きい神戸のショッピングモールはなんて言う名前ですか? ご存知の方あれば教えてください