• 締切済み

神戸の手作りの材料を売っている店?

phageの回答

• phage
回答No.2

下の方のカキコミのように、ユザワヤだと思います。 ここは、8階建てのビル、ぜ~んぶがユザワヤのフロアーで、ほとんどの手工芸材料がそろいます。 場所は、三ノ宮センター街より、南に1本めの通りと、2本目の通りにはさまれたところにあります。 センター街を入ってすぐ左側の「せいでん(SEIDEN)」という電器屋の3階ミシン売り場から、渡り廊下でつながってますよ。 年会費500円で会員になれば、1割引になり、セールのDMもやってきますよ。