• 締切済み

手作りジュエリーの材料

手作りジュエリーの材料 皆様こんばんは。30代男性です。 この度、海外から女性の友人が東京に遊びに来ることになったのですが、彼女の趣味でありビジネスでも考えているジュエリーの材料が手に入るお店を探してほしいとの依頼をうけました。 ○ できるだけ素材の豊富な小売店 ○ できればおしゃれなお店が良いです。 ○ 小売店とは別で、個人もしくは海外の法人でも取引をしてくれそうな大量購入が出来る問屋さんのようなところ。 これらについてたくさんの情報を集めております。 ちょっとした事で構いませんので教えていただけますでしょうか。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• conntian4
回答No.1

http://abc-craft.co.jp/ ABCクラフトはいかがでしょうか。 後は問屋に近い、株式会社 三景、株式会社清原などはアパレル向けに商材が取り揃っています。