• ベストアンサー

手作りちょうちんの簡単な作り方を教えてください。

手作りちょうちんの簡単な作り方を教えてください。 観光地の提灯集めが趣味だった祖父が亡くなり、提灯を納棺の際入れてあげたいのですが、土産の物は燃えない素材が多いので入れられません。 そこで燃える素材で提灯型の物(灯りはつかなくてかまいません)を作ってあげたいと思っています。 時間がないので、簡単に手に入る材料で作る方法をご存知の方教えてください!! 宜しくお願い致します。

• col1
  • お礼率85% (17/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1