-PR-
解決済み

お気に入りにイラスト表示するには?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.12556
  • 閲覧数47
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 72% (26/36)

最近お気に入りに登録するとファイルのマークがイラストで表示されますよね、あれはどうすればいいか教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 35% (162/461)

お礼コメント
kannabi

お礼率 72% (26/36)

ありがとうございました。
次回から検索してから質問します。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (3/13)

「favicon」というキーワードでネット検索するといろいろ情報があります。
お礼コメント
kannabi

お礼率 72% (26/36)

ありがとうございました。
microsoftのサポート情報にもfoviconでていました。
検索してみます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 65% (242/372)

以下のページを見るとわかると思います。
アイコンさえ作れれば設置は簡単ですよ。
お礼コメント
kannabi

お礼率 72% (26/36)

ありがとうございました。
早速開いてみました。
これでやってみます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3

他のサイトに行かずともここ、OKWebにもあります。
何度となく出てきた質問なので...
トップページにある検索で「お気に入り」や
「アイコン」で探せば直ぐ見つかると思います。
検索を利用しましょう!!

では。
お礼コメント
kannabi

お礼率 72% (26/36)

ありがとうございました。
次回から検索してから質問します。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00