• 締切済み

お気に入りの表示

お気に入りの表示が、パソコンの上になってしまいます。 元のように左側にお気に入りを表示したいのですが、方法を教えていただけますと助かります。 (元は、パソコンの左側に登録したお気に入りが一覧となって表示され、見やすくなっていました)

noname#197090

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

ブラウザが、IE9バージョンでしたら、次を参考にして、設定してみてください。 (表示される位置を左側に固定 などなど) http://www.geocities.jp/gbmogiki/i/ie9-favorite.html http://www.724685.com/weekly/qa120215.htm

質問者

お礼

試してみます。有難うございます。

• te2kun
回答No.1

>お気に入りの表示が、パソコンの上になってしまいます。 大半のブラウザーは、デフォルトで上の方にお気に入りやブックマークが表示されていますよ。 chromium系以外は、常にブックマークのアイコンは表示されていたりしますよ 左に表示したいなら、”お気に入りセンターを固定”などをしてください