• ベストアンサー

恋の悩み

judo-soulの回答

回答No.1

自分のいい所を、そのお友達以上に、好きな女の子にアピールしろ! そうじゃなくても、とにかく接点を持とう。 会うだけでも恋愛感情は促進される。 でも、相手が忙しいのに無理に話しかけたりしたら逆効果だ! 友達とも仲良くやっていくためにも、女の子と二人きりになる状況をつくることも大切だと思うよ。 そうすれば周りの目を気にせずにしゃべれるだろ? 自分に自信を持って頑張れよ少年!

関連するQ&A

  • 恋の悩みです・・・・・

    私は小学6年生です。 告白しようか悩んでます・・・ 私の好きなタイプは1に身長が高い。2に優しいなんです。 そして私は2年くらいはその人のことを好きになってしまうんです。 最初好きになったのが私と同じくらいの身長で(私はクラスの女子で1番身長が高い)結構優しかったんです。でも、「5年生と付き合っている」という噂が立ってその人のことを諦めたんです。 それで今好き(?)な人は私よりは身長が低いんですが、めっちゃ目が合うんです。 それでその人に 「私ねお前がもうちょっと身長が高かったら好きになるっちゃけどねぇ・・・」って言ったんですよ。 そしたらめっちゃ照れていて走って逃げて行ったんです。 だから今度は 「今は身長低いけどお前のことが好き」みたいなこと言おうと思っているんですが、どのように言ったらいいでしょうか?

  • ちん・この大きさ悩みです

    小学生の僕はち・こがでかいですか?真面目です聞いてください┏○ ぼくは小6で体重36kg身長143cmち・この長さ9,8勃起時16,5太さ10cmです 別々にこれは大きいこれは小さいなど教えて下さい 誰でもOK 小学校高学年のみなさんの長さなども教えて下さい もうすこしでスキーにいくんですが 修学旅行のときお風呂でお前はち・こがでかいとかゆわれてひやかされました どうすればいいですか? かなり恥ずかしいです┏○いつもでか・ち・んとかゆわれたり・引っ張られたり どうすればいいですか?

  • 恋の悩みです。

    私には1年くらい付き合ってる彼氏がいます。 だけど、最近その人が好きかよくわかりません・・ 別に何か嫌なことがあったとかいうわけではないし、ほかに好きな人ができたわけじゃないけど、なんか、最近「好き」って気持ちがない気がします。 なんか、デートもめんどくさかったりして、一人でいたほうが楽な気になってしまいます。 こういう場合別れるべきですか?迷ってます・・・・

  • 恋のなやみ

    今僕は付き合ってもいいなぁと思う女子が三人いるんですよ 一人目は笑顔が可愛くてお姉ちゃんキャラの人で 二人目は顔はイマイチででも積極的な感じの人で 三人目は可愛くて性格もいいのですが僕には合わないようなんです 二人目は絶対僕に興味があって他はたぶんちょっと気になりだしたぐらいなんですよ どうすれば

  • 恋の悩みです・・・

    こんにちわーー 私は、中3です。 私には、小学6年生からずっと片思いしている人がいます。 もう、4年間くらい片思いです。 それで皆さんに質問なんですが、私と彼は、小学校が一緒でクラスも一緒でいたがあんまり彼とは しゃべれず、ずっと見ている感じでした。 そして、小学校を卒業して中学校に入学してでも、その彼とわ同じクラスになれずしかもしゃべれず とうとう、卒業まじかになってしまいました。 そして、一番嫌な事が好きな彼は1組そして私は2組彼はとても、モテるんです! なので彼の事が好きな子はいっぱいいます。 そして、やっと本題になるんですけど彼と同じクラスに学年1可愛い子がいます。 ですがその子は可愛いんですが、性格が悪いと有名です。 たいていは女子に嫌われてるんですけど、その子に自分たちの好きな人を言ったら、応援するね と言うんですが毎回とられちゃうんです。 そして今回私はその子がそんな子とわしらず好きな人を言ってしまったんです。 そうしたら、今までずっとその子が彼の事を好きなそぶりをしなかったのに私が言ったとたん帰る方向が違うのにこっちの方向へきたりなどとにかく彼に付きまとうんです! その子わ可愛いのでたいていの好きになってるんです。 私は、もうその子が帰り道や移動教室のときに後ろにいて好き好きオーラを見るのがつらいです。 私は、もう彼を諦めた方がいいのでしょうか? もう、つらいです。皆さん私はどうしたらよいのですか?教えてください。

  • 恋、悩み...(@´~`@)ー3 はぁ~

    今 僕は中2です。ちなみに不登校です。 今回は好きな人に告白するか、しまいかで悩んでます。 僕は小学3年の頃から好きな女の子がいます。 その子に告白しようと思っても怖くてできません。 (もし「NO」と言う返事が来たら..と言う恐怖) でもつい最近、僕の誕生日(今から約2ヵ月後)に告白しようと 一大決心を決めました。 ですが、僕は不登校なのでその子とは最近会っていません。 それでも告白すべきでしょうか? (しかもその日は「全校集4月末統計」と行事の紙に書いてあるんですが、「全校集4月末統計」って何?) (まぁ、一応、学校へ登校する....と言っても図書室通いですが、行く予定はありますけど...。来月半ばぐらいから..) どうしたら良いものか、と思い、質問させて頂きました... 身近に相談する人がいないので、ここで良い回答が得られたらなぁと思っています。 どうぞよろしくお願いします。 最後に文書くの下手(?)ですいません。

  • 恋の悩み・・・。

     私は大学進学のため4月に上京してきました。 学校や新しい生活になれず、寂しい毎日を送っていた時、ストリートライブをしていたバンドの皆さんと出逢ったのです。彼等はスゴイ楽しいそうに演奏していて、歌も良かったので、携帯のアドレスを書いて配布CDを貰って帰ってきました。すると、その日中にメンバー全員から携帯に「来てくれてありがとう」とメールが来たのです。私はその中の一人とメールを始めました。初めは私生活などについては教えてくれなかったのですが、だんだんお互いのことを話すうちに、ほかのファンには言っていないバイトの話や実家の話をしてくれるようになりました。ライブにも誘われ3、4回行きました。そして、電話も掛かって来るようになりました。私は嬉しくてその人のことが好きになり始めました。でも彼は右手の薬指に指輪をしているのです・・・。私は「きっと彼女さんがいるんだなぁ・・。」と半分あきらめの気持ちで彼とメールをしたり、話したりしていましたが、こないだ電話で「携帯にOOちゃんの画像を送ってよ」って言われました。あと、メールで「かわいい」とも言われました。メンバーの中でも性格は軽くないと思うのです・・・混乱~(TOT)  彼と私はおそらく10歳くらい離れていると思います。でも私は彼が好きです・・・。   彼には彼女がいると思いますか?指輪はファンからの迫られないためにしているだけなんでしょうか?私を恋愛対象として見てくれていると思いますか?それとも妹的存在として見ているんでしょうか・・・?  彼とは毎週日曜日にストリートライブで会います。私は人見知りするので固定ファンの中にも入っていけず、いつも一人でいるのですが、彼はいつもさりげなく私の傍に来て話しかけてくれるんです。なんか優しくされると弱くなっちゃいます。  アドバイスよろしくお願いします。

  • 恋の悩みについて・・・

    僕は私立の高校に通っている高校生です。 小学生の頃から好きだった女の子がいるのですが、中学はそれぞれ違う学校に通っていたので、小学校を卒業してからは一度も会っていません。 しかし、最近その子のことが気になって仕方がありません。学校の勉強も手につかないくらい気になってます。はっきり言って付き合いたいです。 家が近いので、学校の帰りにその子の家の前を通っているのですが、なかなか会えません。 友人に相談したら、電話すれば良いと言うのですが、そんな勇気もありません。 どうすればいいでしょうか?? アドバイスの程、よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 恋の悩み

    私は中学生です。 小学生の頃からずっと好きだった男の子に3ヶ月前にLINEで告白され、好きなのに断ってしまいました。 そしてその後我に返りあとから告白をしました。すると、他の子に告白され流されて付き合ってしまっていたのです。 一度は断った私も悪いと思い諦めるように努力をしました。 その一ヶ月後、その女の子と好きな男の子が別れてしまいました。 男の子に告白される前はLINEもよくしていたし学校でもしゃべっていたけれど、このことがあってからは彼女にも気を使いほとんど連絡も取らず言葉も交わしていませんでした。 今でもまだとても好きなので別れた時がチャンスだと思うけれど前みたいな関係に戻れる気がしません。 どうしたらいいですか。

  • 悩みを聞いてください

    私は小学生の頃、友人がたくさんいました。ですが良い友達(一緒にいて楽しい、面白い)と悪い友達(一緒にいてつまらない、鬱陶しい)がいて、その頃から人付き合いを考えるようになり、良い友達と付き合うようにしていました。ですがその良い友達もずっと一緒にいると飽きてきて、悪い友達になります。その度にまた新たな友達を作り、過ごしてきましたが、結局飽きるのに何やってんだという気持ちになり、人付き合いをやめました。今は1人も友達がいません。ですが最近になり、人間1人じゃ人生つまらないと感じてきました。けれど寂しいという気持ちと、どうせ飽きるという気持ちが拮抗していて、どうすればいいかわかりません。 アドバイスください。