• ベストアンサー

Webサイト制作会社は、どうやって探せばいいの?

so0417の回答

• so0417
回答No.1

WEB作成、などで検索するとたくさん出てきます。 ピンキリですので難しいですが、会社から近くの製作会社なら、打ち合わせなどがしやすいので細かいことまで練りこめると思います。 ただし金額的にはオンラインでサービスを提供する大手より高くつく場合が多いです。 ソニーでも法人向けのサービスがあります。 確か、かなり安価な予算で、会社用のホームページ作成ができるというサービスがありました。 webサイトを作るシステムを持っているので安価にできるのでしょうね。

参考URL:
http://www.sony.co.jp/Internet/
lon
質問者

お礼

早々のアドバイス、どうもありがとうございました。m(_ _)m 参考にさせて頂きます。 今後共、よろしくお願い致します。 どうもありがとうございました。 From lon