• ベストアンサー

デザインを発表する場所は

ax-tatsuoの回答

回答No.2

アートスペースを運営している私はメーカー製品としてデザインが採用されるかどうかは前回答者が答えられているように難しい事なのだと思います。 しかし、ひとつの表現物として見た場合に面白ければ個展などを開催してみても良いかもしれません。 その中でギャラリーなどの人と話をしながらそのデザインの展開を考えていくのも面白いと思います。 当方のアートスペースでは従来のアート以外も面白いものであれば展覧会をお勧めしておりますので良ければデザインを拝見させてください。

参考URL:
http://www.auracross.net/