• ベストアンサー

dancehallqueen contest

jamaicaで毎年行われるinternational dancehallqueen contestにエントリーするにはどうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuri_co
回答No.1

下のサイトに載ってます。サイトの一番下にあるアドレスに連絡してみてください。頑張ってくださいね★

参考URL:
http://seafan.hp.infoseek.co.jp/
sg4s
質問者

お礼

遅くなってごめんなさい。参考にしてみます。 頑張ります。