• ベストアンサー

北海道帯広市内の整体またはカイロ等教えてください

mi_naの回答

• ベストアンサー
  • mi_na
回答No.3

kumapoohさん お返事が遅くなってしまってごめんなさい。もう 良くなられましたよね・・・? 東2条20丁目の整体は 佐藤さんだったと思います。 それから 池田ではなく 足寄だそうです。 これも 名前もわからないんですが 足寄だとあまり多くはないと思いますので 電話帳で調べてみてはいかがでしょう? 極めて帯広よりの足寄にあるそうです。 ちょっと小高い丘の上にあるそうですよ。 あとは 病院で腰痛用のベルトを売っている所もあるので ベルト(コルセットっぽい)のをすると楽になります。 筋弛緩剤は 薬局では売っていないと思いますが・・・。 お大事に(^-^)

kumapooh77
質問者

お礼

>kumapoohさん お返事が遅くなってしまってごめんなさい。 いえいえとんでもございません。ありがとうございます。 >もう 良くなられましたよね・・・? 大分落ち着いたのですが、やはり何らかの治療はしたいと思っているので、助かります。 >東2条20丁目の整体は 佐藤さんだったと思います。 探してみます・・・ >足寄だとあまり多くはないと思いますので 電話帳で調べてみてはいかがでしょう? それが、整体・カイロの欄には残念ながら足寄自体ありませんでした(>_<) 整骨院とかいう方では何軒かあったのですが・・・ 住所だけではよくわからないので、機会をつくって人に頼んで実際に探索してもらってみよう と思っています。 ありがとうございましたm(__)m