• ベストアンサー

ファンスキーの板

今年ファンスキーを始め、板の購入を考えているのですが、お勧めの物ってありませんか? SIXEMというメーカーの物なら、安く手にはいると聞いたのですが、そのメーカー自体聞いたことがないので、不安なのですが、しっている方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • djf2002
回答No.1

こんばんわ。 とりあえず、間違いないところではSALOMONとLINEですかね。 SALOMONは超メジャーブランドですし、かなり多くの方が使っているのでご存知かとおもいます。とりあえず、メジャーどころをおさえるならサロですね。 ですが、LINEというブランドもかなりフリースタイルの領域では有名です。以前は、マイク・ニックって化け物がはいてました。(最近は長板に転向?)

milk_77
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはりSALOMONが良いんですね。 やり始めるなら、やっぱりメジャーどころがいいですよね。