• 締切済み

会社のコを好きになって 

会社の女性が自分の事を良く(恋愛感情でなくとも、好感は持っている)思っていると聞いて、最近はさらに話しかける努力もしていますが、デートに誘うにも元々が女性とはおしゃべりはしないタイプで来たので、今になって困っています。 当然、こちらからプッシュしなくては始まりませんが、彼女は美人だし、社内でも他の男性社員ともよくおしゃべりをしているのを見ると正直、『俺にはあんなにおしゃべりはできない』と思う反面、面白くないです。 先日、旅行をしたのでプレゼント(机に置ける様な物)をしましたが、それについてはまだ彼女からは特に触れては来ませんでした。 周りも事情を知っている様な事を言う人もいますが、会社内なので思い切った行動はプレゼントで精一杯だと思っています。 長くなりましたが、今後どのようにもって行けば良いか、アドバイスお願いします。

みんなの回答

noname#33409
noname#33409
回答No.1

他の男性とおしゃべりをしているのを見るとおもしろくないということでしたが、視点を変えてみたらどうでしょう?彼女が楽しそうにおしゃべりをしている相手はどういった内容を話しているかとか、仕草はどうかとか。研究することです。 それと、私は女性なので言わせていただくとやはりいつも笑顔で話しかけてくれる人は悪い気はしません。女性は、押しが強い男性に弱いですから。 周りなんて気にすることはありませんよ。 ぜひ、食事や飲みにさそったりするべきだと思います!!