• ベストアンサー

メアド登録のメールについて。

今日、メアドを教えてもらったのですが、(相手はまだ知らない) 「メアド登録お願いします」みたいなメールを送る場合は余計なことは送らないほうが良いでしょうか? ちなみに僕は男で相手は女の子です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181252
回答No.4

#1です。 特には意味はないと思いますよ。 まあ、これからメールをしてみてどのような反応なのかによって 相手の好意が分かってくるのではないでしょうか。 楽しみですね。

mamemameclub
質問者

お礼

そうですよね(;^_^) ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.3

余計なことというか、「メアド登録よろしく」以外の話題も全然OKだと思いますよ!話を広げて、何回かメールのやり取りをすることは全然普通だと思いますし(^^)

質問者

お礼

ぜんぜん普通ですか。 今まで男子とかしか送った事がなかったので… ご回答ありがとうございました!

• sayu0123
回答No.2

別に、他の内容も書いてもいいと思いますよ。 私も何度か少し仲良くなった男の子にメール教えて後から送ってきたんだけど、半分以上の子は他の会話も一緒に来てたし。

質問者

お礼

そうなんですか。 会話とか全くなくても、なんか寒いですよね。 ご回答ありがとうございました!

回答No.1

ん?ってことは友人からその子のアドレス教えてもらったのですか? うーん、男だったら直接教えてもらった方が相手に対しての印象が違うと思いますが・・・ 逆の立場だったら「え?何で知ってるの??」って思いません?

質問者

補足

たまたま、飲み会でアドレスを交換することになったのですが相手が赤外線は嫌だと言うので後で「送って欲しい」と言われての事です。 これって何か深い意味ありますよね!?