• ベストアンサー

ゆらゆらゆ~ら の題名を教えてください。

童謡なんですが、曲名が分かりません。 教えてください。 ゆらゆらゆら 夢の舟 みどりの海を 超えてくる ほらほらね あれがやしの島 浜辺で小人が踊りだす お分かりであれば、この曲が入ったCDや本なども教えてください。よろしくお願いします。

noname#12755
  • 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9850
noname#9850
回答No.1

こんにちは(^_^) 検索してみましたら以下のサイトが見つかりました。 タイトル:ゆかいなゆめ 作曲市川都志春 作詞岩瀬菊夫 みたいですね!!

参考URL:
http://www.tone-net.co.jp/shop/detail.asp?dept_id=100302&sku=0000000542
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました! さんざん探してたのでうれしいです。