• 締切済み

POPテンプレート素材集

お店のPOPテンプレート素材集を探しています。 欲しいPOPは「アルバイト募集」や「特売!」などです。 Justsystemさんのラベルマイティを使おうかなーと思ってますが、 その他にもよいのがあったら教えてください。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

  • kyanasaki
  • ベストアンサー率42% (168/396)
回答No.1

私もラベルマイティPOPを使っています! 本当に簡単に作れるので、私もお薦めです。 私も以前これを買う前、凄く探し回ったのですが、 他に良いのが無くてこれを購入しました。 私はオークションで購入したのでかなり安く購入しました! デジカメで撮影した画像も取り込めるので、 PhotoShop等で画像を加工して使っています。 もちろん、「アルバイト募集」や「特売!」等も、 15分あれば簡単に作れてしまうので本当に助かります。 色々探したのですが、やはりこれが一番かと思います。

参考URL:
http://www.justsystem.co.jp/label/pop3/toku/scene01.html

関連するQ&A

  • ラベルマイティでA4封筒のレイアウトテンプレートありますか?

    Windows版、Justsystem社製ラベルマイティ5を使用しています。 最近は、インクジェットプリンタの印字品質が向上したため、 郵便物の宛先をプリンタで印刷したいと思う機会が増えました。 上記ソフトは、レイアウト操作がしやすいため愛用しているのですが 一般郵便用封筒の用紙選択肢が少なく、困っています。 運悪く、昨年末をもって、サポートを打ち切られてしまいました。 A4の封筒(縦・開封口あり)のレイアウトテンプレートを探してるのですが どこかで、ラベルマイティ5用のテンプレートデータをダウンロード できるところをご存じないでしょうか?

  • POP作成

    お店でPOPやチラシを作成するにあたって、お勧めの無料テンプレートやソフトはありますか? できれば、ポップな感じより、高級感があるのがいいです。

  • イラストレーターで使用できる、素材集ってありますか?

    イラストレーター9.0(for Win)を使用して、店舗のメニューやPOPなどを作成しています。 イラストレーターでいじることのできるテンプレートなどの素材集があると大変助かるのですが、何かご存じでしたら教えてください。宜しくお願いします。

  • POPデザインってどんな仕事ですか。

    アルバイトの募集で「POPデザインのアシスタント」というものがありました。 コピーライターの勉強をしているのでそれに関連する分野ならやってみたいと思うのですが、実際どういった仕事なのかわかりません。 どなたか教えてくださらないでしょうか。

  • 文字だけでPOPを作る事が難しいです。上手くデザインするコツを教えて下さい。。

    写真等の素材がなくほぼ文字だけでPOPを作ろうとしています。文字のバランス、背景やワンポイントのデザインに悩んでいます。私の場合パチンコ店のPOPを任されているのですが、パソコンが得意だからという理由だけなんです。(センスはゼロに近い・・・)A3横の用紙にただ「明日、大安」「明日、GOGO、大安」ほぼこれだけの文字で上手くレイアウトしデザインしなければいけないんです。お店に貼るのだからいい加減には出来ないし。。。。うちのお店はシンプル&クールで、他のお店とは一線を画している感じです。何かいいサイトやアイディアがあったら教えていただけませんか?よろしくお願いします。ちなみにイラストレーターではなくコーレルドローというソフトを使ってつくっています。素材が少ないと難しいですね~。くどいようですがテーマは「シンプル&クール」です。

  • お品書きのPOPを作成したい

    友人がパチンコ店でバイトをしています。 お昼にうどんや弁当の移動販売がお店にやってくるそうですが、休憩所テーブルに置く「お品書き」を作成するように上司から指示を受けたそうです。 そこで、お聞きします。 「お品書き」でいいPOPのテンプレート(雛形)がありましたらぜひお教えくださいませ。

  • はがきデザインキットの素材について

    素材タブをクリックしてもテンプレートカテゴリータブが表示されない。 だからデコテンプレート、引越しテンプレート、結婚テンプレート、出産テンプレート の4種類のみです。 素材タブが生きていないのは何故でしょうか。はがきの種類、年賀、その他。男性との設定は何度繰り返しても同じです。 お手軽テンプレート検索条件の設定の画面も、素材タブキーが有効でないとダメかと思います。 以上ですが、 何度もインストし直しても同じです、よろしくお願い致します。、

  • チラシ・広告用のテンプレートソフト!

    チラシ・広告や店頭ディスプレイ用として POPを作りたいのですが、それに活かせる いいテンプレート集を探しています。 写真関係の仕事なので、七五三・成人・入園入学・卒業・ ブライダル・お正月などのかわいらしい素材が豊富に入っている オススメのソフトはないものでしょうか?? また写真を囲むフレームのデザインなんかもあれば なおいいって感じです。 フリーであれば文句なしですが、シェアでも構いません。 フリーものは結構探したつもりなのですが、これっ! っていうものにはたどり着きませんでした。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • pop作成

    私はネットカフェでアルバイトしています。 ネットブースにバンダイチャンネルシネマチャンネルが 入っているのですがほかの店舗にくらべ利用料が少ないのでみなさんの意見が知りたいのですが利用するお客の立場から見てみようかなっと 思うようになるPOP広告とかありましたらご意見を聞かせてください。 逆にお店の方で私のところはこんな感じにしていますとかありましたら 参考までに教えてください。

  • pop作成ができる職種を教えてください

    高3です。 高校卒業後は就職したいと考えています。 私の特技は絵を描くことなのでできればpop作成ができるお店に就職したいと思っています。 Pop作成ができるお店ってどんなのがあるでしょうか? スーパー、ドラッグストア、ドン・キホーテ…くらいしか思いつきません。本屋は大卒じゃないと難しいということで候補から外しております。 他にありましたら教えていただけると嬉しいです。

専門家に質問してみよう