• 締切済み

POPテンプレート素材集

お店のPOPテンプレート素材集を探しています。 欲しいPOPは「アルバイト募集」や「特売!」などです。 Justsystemさんのラベルマイティを使おうかなーと思ってますが、 その他にもよいのがあったら教えてください。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• kyanasaki
回答No.1

私もラベルマイティPOPを使っています! 本当に簡単に作れるので、私もお薦めです。 私も以前これを買う前、凄く探し回ったのですが、 他に良いのが無くてこれを購入しました。 私はオークションで購入したのでかなり安く購入しました! デジカメで撮影した画像も取り込めるので、 PhotoShop等で画像を加工して使っています。 もちろん、「アルバイト募集」や「特売!」等も、 15分あれば簡単に作れてしまうので本当に助かります。 色々探したのですが、やはりこれが一番かと思います。

参考URL:
http://www.justsystem.co.jp/label/pop3/toku/scene01.html