• 締切済み

ラベルマイティでA4封筒のレイアウトテンプレートありますか?

Windows版、Justsystem社製ラベルマイティ5を使用しています。 最近は、インクジェットプリンタの印字品質が向上したため、 郵便物の宛先をプリンタで印刷したいと思う機会が増えました。 上記ソフトは、レイアウト操作がしやすいため愛用しているのですが 一般郵便用封筒の用紙選択肢が少なく、困っています。 運悪く、昨年末をもって、サポートを打ち切られてしまいました。 A4の封筒(縦・開封口あり)のレイアウトテンプレートを探してるのですが どこかで、ラベルマイティ5用のテンプレートデータをダウンロード できるところをご存じないでしょうか?

みんなの回答

• assault852
回答No.1
KuRO705
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 「A4封筒」というキーワードを追加して検索してみましたが 見つからなかったのが残念です。

KuRO705
質問者

補足

JustOffice2008を購入する時に、メーカーに問い合わせたのですが 一般に流通している封筒に印刷するためのテンプレをもっている ソフトウェアは、提供していないそうです。 他のソフトウェアを探してみます。