• ベストアンサー

イラストレーターで使用できる、素材集ってありますか?

イラストレーター9.0(for Win)を使用して、店舗のメニューやPOPなどを作成しています。 イラストレーターでいじることのできるテンプレートなどの素材集があると大変助かるのですが、何かご存じでしたら教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shota_TK
回答No.1
参考URL:
http://www.idea.gr.jp/index.html
savaran
質問者

お礼

お返事遅くなりました。回答ありがとうございました!ぜひ拝見します。