• ベストアンサー

人生を変えた言葉

atsukiの回答

• atsuki
回答No.16

・「心配かけてごめんねより、心配してくれてありがとうって言って欲しいな。心配することは全然嫌なことじゃないから謝らないで」私がものすごく落ち込んでるときに友人が言ってくれました。 ・「まだ何もはじまってない、だから何も終わっていない」B'zの歌詞です。やる前からあきらめるなってことですよね。私の座右の銘です☆

noname#33409
質問者

お礼

やる前からあきらめること、 私よくあります・・・。 でも、それは自分で勝手に決めつけている だけなんですよね。 何も終わっていない・・・。 戒めになりました。 ありがとうございました。