• ベストアンサー
  • 困ってます

昔のボートをテーブルに改造したい!

約50年前に貸しボートなどで使われていたボートを庭に 転がしています。 そのうち、子供部屋の中に入れてベッドにしてやろうかなと思っていましたが テーブルも良いのでは・・・?と思うようになりました。 昔のボートですのでもちろん木製でいわゆる「鎧戸造り」といわれる 工法で作られています。 庭に置きっぱなしでしたので塗料もはげていますが、これを元に 洒落たリビングのテーブルを作ってくれる業者さんをご存知の方 教えてください。 関東周辺がありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

特注家具を扱っている会社です。 間中木工所(東京都墨田区) 受けてくれるかはわかりませんが、 家具、建具、木工に関する事はなんでもご相談下さい。 とありますので、一度ご相談なさってはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.mokkou.com/index.html

質問者からのお礼

ありがとうございました。 早速連絡を取ってみましたがとても親切に対応していただけました。 良いものができそうです。