• ベストアンサー

ワークスマシンを取り扱った「週間○○」

kawasakininjaの回答

回答No.2

隔週刊チャンピオン・バイク・コレクションです。 サイトがあるようですので、詳しくはそちらへどうぞ。

参考URL:
http://de-club.net/cbc/
ircrx01
質問者

お礼

公式サイトを見ました。 宣伝だから当たり前かもしれませんが面白そうですね、 試しに一度、買ってみてから今後も買うか決めようと思います。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ドラッグスタークラッシック4の模型はありますか?

     女の子の友達ですが、最近バイクの免許を取って、 ヤマハのドラッグスタークラッシック4(?)というオートバイを買いました。 色は赤で可愛いのですが・・・男前になったキャシャな女の子です。(笑)  彼女はとても気に入っているようなので、 クリスマスには、そのオートバイにちなんだプレゼントを用意したいのです。 そこで考えたのがオートバイの置物です。  そのオートバイの置物があれば嬉しいのですが、 なにか他でも、そのオートバイのグッズみたいなのはありますか? ネットで色々と探してみたのですが、模型、オートバイに関して、 私は何も知識が無いので、探すにも困りました。 もしも、そのオートバイの置き物が売っているのなら東京までは行けますので、 よろしかったら、模型店を教えて下さい。  模型が無いとしても、グッズにしたいので、 そーしたら、何処で買えますか?  よろしくお願いします。(ペコッ)

  • ドラッグスタークラッシック4の模型はありますか?

    女の子の友達ですが、最近バイクの免許を取って、 ヤマハのドラッグスタークラッシック4(?)というオートバイを買いました。 色は赤で可愛いのですが・・・男前になったキャシャな女の子です。(笑)  彼女はとても気に入っているようなので、 クリスマスには、そのオートバイにちなんだプレゼントを用意したいのです。 そこで考えたのがオートバイの置物です。  そのオートバイの置物があれば嬉しいのですが、 なにか他でも、そのオートバイのグッズみたいなのはありますか? ネットで色々と探してみたのですが、模型、オートバイに関して、 私は何も知識が無いので、探すにも困りました。 もしも、そのオートバイの置き物が売っているのなら東京までは行けますので、 よろしかったら、模型店を教えて下さい。  模型が無いとしても、グッズにしたいので、 そーしたら、何処で買えますか?  本物のオートバイのページに質問を載せるのもどうかと思いましたが、 よろしくお願いします。(ペコッ)

  • 雑誌の付録のCD(DVD)-ROM(VIDEO)について

    最近、コンビニや書店などに売っている 雑誌によくCDやDVDがよく付録として付いてますよね。 あれってパソコンで再生させることよっての 危険性ってどれぐらいあるのでしょうか? 前にそういった雑誌の付録からウィルスに感染することもある と聞いたことがあります。 こういったことに詳しい方、教えてください。 宜しくお願いします。

  • ファッション誌に最近よくついている付録(バッグやポーチ、小物など)は、

    ファッション誌に最近よくついている付録(バッグやポーチ、小物など)は、雑誌が売れ残った場合どうなるのでしょうか?書店は本誌部分だけを返品するのでしょうか?それとも付録付きのまま返品するのでしょうか。 どちらにしても書店もしくは出版社に大量の付録がたまると思うのですが、それらはいったいどうなってしまうのでしょうか。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 週刊ヨーロピアンパレスについて

    ドールハウスを作るのに興味があり、「週刊ヨーロピアンパレス 創刊」を買ってみました。 作る課程も詳しく載っているし、材料の木もきれいな感じで良い印象でした。 でも創刊号は590円と安いんですが2号からは1390円と少し高くなり、又130号まで続くそうです。 そう考えるとこのドールハウスを作るのにお金が10万以上かかってしまうような気がします。 私は最後まで買って完成させてみたいなという気持ちもあるんですが、まわりに反対されていて、どうしようか悩んでいます。 そこでヨーロピアンパレスを購入した方にお聞きしたのですが、 ・この商品を10万かけて買う価値はあると思いますか?(人それぞれ考えは違うと思うんですが) ・このまま買い続けますか? 又、「和風ドールハウス」というものが販売されているんですが、その商品も110号ぐらいまでありもうすぐ完成みたいです。 和風ドールハウスを購入した方にもお聞きしたいんですが、 ・この商品に10万近くのお金を使ったかいはありますか? 回答よろしくお願いします。

  • 雑誌の付録を小売で組むってどう思いますか?

    書店に勤務してるのですが 一般の方にはなじみないと思うのですが 雑誌に付録が付いてるときあります あれは朝一番で入荷した時に 小売側、つまり書店がゴムで本誌と組んだり ビニールで付録が外れない様にしてるのですが 最近は本誌より付録が大きいや 大き過ぎる付録に困ってます フィギアなどが特にそうですね 付録を付けるのは、まあいいのですが それを小売で付けさせるのは問題有りと思うのですが 幼年誌や男性一般誌など 小売はかなり怒りが増してますよ どうお考えなのか生の御意見お聞きしたいです よろしくお願いします

  • 化石堀りについて質問です。

    小学生の子供がいます。 雑誌の付録で化石の模型が付いていて、興味深そうでした。 つきましては、化石堀りで、子供でも楽しめそうな場所があれば 教えていただきませんか? 長崎、佐賀、福岡、大分、熊本あたりで・・・・

  • 街中最速マシンを目指すには?

    最近自転車に興味を持ち始め、近いうちに1台購入しようと計画中です。 何十万も出せる予算がないため、10万前後のエントリーモデル、 なおかついきなりドロップは抵抗があるのと、どうせ乗るなら 快適性などオミットしてでも軽く、速いマシンがいいので、 クロス系はやめてフラットバーロードでいろいろと物色しておりました。 で、GIANTのFCR1にしようかと考えています。 ところで、フラットバーロードはよく「街中最速」と言われます。 (GIANTのカタログでもFCRは街中最強を謳っています) まだ現車を注文もしてないうちからこういうことを考えるのも アレなのですが、いずれこのFCR1をチューンしてさらなる 街中最速を目指すには、どこに金を突っ込むべきでしょうか? よく雑誌のインプレなどで、安い価格帯のマシンはコストの都合で ホイールやブレーキなどがショボい、と書いてあります。 するとやはり、まずはホイールとタイヤ、でしょうか。 それともクリートつきのペダル&シューズ? はたまたシャフト一体型高剛性クランク? ノーマルFCR1は、A-ClassのALX G00という、メーカー公式 サイトにも出ていないような、怪しい(安い?)ホイールに25Cの やや太めのタイヤです。 これをもっと軽くて剛性の高いホイールと、軽くて性能のいい23C タイヤにすることで、体感できるほど変わるものでしょうか? またそのホイールも、どの程度まで金をかければ明らかに違いが わかるレベルになるでしょうか。 具体例を挙げれば、お手頃価格なフルクラム・レーシング7あたりでも けっこう違うものでしょうか。 それとも、レーシング3くらいまで行かないとだめでしょうか。 シマノならアルテグラやデュラのホイールでしょうか? 10万切ってるマシンに、同じくらいの値段のホイール入れるのも はたから見るとアホに見られそうですが・・・ 他にも「街中最速を目指すならこれだ!」というチューンの方向で なにかいいアドバイスやアイデアがありましたら、ご教授下さい。 よろしくお願いします。

  • 分冊百科?創刊したばかりの ビーズの雑誌を探しています

    つい最近CMで見たビーズアクセサリーの雑誌を探してます。そのCMを一度しか見ていないので雑誌の名前を覚えられませんでした。 ・ビーズアクセサリーの雑誌、おそらく最近創刊したばかり ・初回はペンチ(違うかも)の付録つき ・週刊だったか月刊だったか… CMを見た感じでは「週刊 古寺をゆく」とか「隔刊 歴史群像」のような、分冊百科?のような感じ(薄い雑誌で値段も安め、号数が多い) どなたかわかる方、教えてください。

  • ドールハウスのパーツのお値段

    つい最近、ドールハウスキット付きの趣味の雑誌が刊行されました。TVCMなども流れています。 今回に限り、創刊特別価格とかで、パーツのキッチンキャビネット(完成品)が付いて590円です。 雑誌自体はリーフレットのような薄い簡単なものなので、この付属のキッチンキャビネットの値段として考えた場合、これってお買い得な値段なのでしょうか? 実際のドールハウスのパーツなどについては、値段等を全く知りません。 よろしくお願いします。