kawasakininjaのプロフィール

@kawasakininja kawasakininja
ありがとう数92
質問数1
回答数144
ベストアンサー数
57
ベストアンサー率
47%
お礼率
100%

  • 登録日2005/02/26
  • 関西でイコカやピタパでQです。

    転勤で横浜から近鉄沿線に越してきました。 横浜では、京急電車と東急電車を利用してまして、クレカ一体型のパスモやJR東のビュースイカを利用してました。 で、近鉄のキップスカードを申し込みしましてUFJのヤツと子カードで ピタパが届きました。 そこでお伺いなんですが、改札でカードホルダーごとピって する時に、パスモやスイカってピタパと干渉しますかな? 財布には、他にJCBのクイックペイやUFJのスマートプラス、三井住友IDのカードが入ってます。

  • エンジンはかかるが走らない!

    ホンダのDIOに乗ってますがエンジンは調子良いのですがアクセルを回すと回転数も上がってアイドリングも保ってますが回転だけ上り前へ進みません。Vベルトとかが切れてるんですかね!?どなたか分かる方アドバイスお願いします。

  • 購入トラブル(長文)読みにくいかもしれないです。

    不快な状態です。知恵をお貸しください。 先日マグナ50をHPにローン低金利用意と合った為にカード決済にて購入しました。 カードリーダー故障ということで、手書きの明細を頂きました。後日スキミングが脳裏をよぎりました。 事前に見積もりも立てて貰いました。 見積もり、購入特典等もありましたので。 何かあったら連絡しますと聞いていましたが、一向に連絡も無く数日後電話をしてみると 店「整備はほぼ終わってますがクラッチワイヤー交換の為に部品取り寄せ中です。来たら直ぐに乗り出せますよ。」 私「いつごろ来ますか?」 店「2-3日には。何かあったら連絡します」 予定日。夜になっても連絡無し。どうなってるんだろうと連絡すると 店「部品来るのが2日後なんですよ。(以下前と同じ 私「では、2日後に連絡ください。夕方以降は仕事でいません」 店「はい。では何かあったら連絡します」 2日後。連絡無し。再度連絡。 私「連絡頂けると聞いていたのですが」 店「部品届いたんで、取り付け次第お届けできますよ。何時頃家におられますか?」 私「夜9時までは家にいます」 店「では8時頃に連絡します」 私「お願いします」 やっと届くんだと電話取を親に頼み仮眠。 起床夜9時。連絡無し。 その店の閉店時間8時。連絡付かず。 しかも翌日は定休日。さすがにキレそうです。 時間合わせて起きてるのが疲れるだけで進展しません。 gooバイクHPに私の買ったバイク(らしきもの)が出ていたので観覧。 (キャリア装備で値段も色も一緒でしたので間違いは無いはずです。) 走行距離が違う・・その他同じ。誤差三千km。 突っ込みどころが多すぎて、なにをどうすればいいのかわかりません。サービス以前に何か欠落してるように思えて仕方ないのです。客商売としておかしい所だらけの様に思えます。 黙ってやり過ごすのが良いのでしょうか。

  • フュージョン SE スピードメーターが・・。

    フュージョンSEにのっているんですが、スピードメーターの表示がされなくなってしまいました。 (0キロのままなんです) ケーブルかなんかがはずれてしまったのでしょうか・・ このことに関して少しでもわかることある方いらっしゃいましたらアドバイスのほどよろしくお願いします。

  • フュージョン SE スピードメーターが・・。

    フュージョンSEにのっているんですが、スピードメーターの表示がされなくなってしまいました。 (0キロのままなんです) ケーブルかなんかがはずれてしまったのでしょうか・・ このことに関して少しでもわかることある方いらっしゃいましたらアドバイスのほどよろしくお願いします。