• ベストアンサー

大前健一さんと堀紘一さん

大前健一さんと堀紘一さんは、偉そうですが、そんなにすごい人なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • code1134
回答No.1

その前に、大前「研」一で健一は誤りです。その大前氏は早大・東工大・マサチューセッツ工科大等で学び、マッキンゼー(日本支社長)と係っている理科系人間です。  他方、堀氏は東大・ハーバード等で学び、ボストンコンサルティングと係っていたようですが、ドリームインベキュータを立ち上げ、取締役に収まっている、社会系人間のようです。 「偉そうか」は主観によりけりですが、「バブルを煽った張本人との見方も根強くあります」し、三木谷楽天社長のような世代が急台頭してくると「過去の人」かも知れませんがね。