• ベストアンサー

「石焼ビビンパ」という名前のお店

こんばんは。 今日初めて「石焼ビビンパ」という名前のお店で食事をしたのですが、けっこうおいしくて気に入りました。そこでほかの店舗を検索したいと思ったのですが、ネットで検索してもなかなかヒットしません。公式サイトらしきものはあったのですが、クリックしても表示されませんでした。 このお店の店舗検索に関して、どなたか情報をお持ちの方はよろしくお願いいたします。

• YVMA
  • お礼率65% (27/41)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

現在では吉野家D&Cが経営権を取得して営業をしています。この店そのもののHPは無いのですが吉野屋のサイト内でグループ会社として紹介されていますが、首都圏に13店舗しか無いようですね。 Yahoo電話帳やグルナビで検索してみると出てきますよ。

YVMA
質問者

お礼

吉野家の傘下になっているのは知っていたのですが、首都圏の店舗の検索方法が分からなかったんです。ヤフー電話帳で調べたところ東京以外にはあまりないようですね。どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

私がバイトしていた吉本興業プロデュースの「ビビンバ大王」はどうでしょうか?マクドみたいに一店舗ではなく、ショッピングモールの一つの店としてあるのが普通みたいですね。

YVMA
質問者

お礼

どうもありがとうございます。ネットで調べてみたところとても美味しそうなのですが、残念ながら私の生活圏内には店舗がないようです。真に残念。

回答No.1

確か、しばらく前にチェーンとしては倒産したと何かで読んだ気がします。 元フランチャイズ店が個別に営業しているだけで、サイトなどは閉鎖されてしまったのではないでしょうか。

YVMA
質問者

お礼

どうもありがとうございました。確かにサイトは閉鎖されているようですね。。