• ベストアンサー

「ありがとう」・・・ふられたのかな?

kengogoの回答

  • kengogo
  • ベストアンサー率5% (1/19)
回答No.5

みなさんの言う通り、そのありがとうの意味は 「好きになってくれてありがとう」とかの意味だと 思います。。 まだ2日しかたってないんだったら、もう少し 様子をみてみたらどうですか? 彼も急で色々と考えてるかもしれないし・・ あなたの事が気になれば、きっと答えを出して くれるはずです!! 良い結果になる事、祈っています。。

noname#13642
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、まだ2日しか経ってないですもんね。 どちらにしろ週末まで顔を合わせる機会は無いので待ってみます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です。

    男の人って、女の人から急に好意のあるような行動、告白でもそうですが、メルアドを教えてとか顔見知りの人に言われたり、手紙をもらったり、とかすると、周りの友達とかに話しますか?相談とかしたりするのですか?

  • 嫌われた?

    好きな子に告白をしようとしてなんか怖いから聞きたくないと言われ、次の機会を伺いつつご飯に誘ったり、連絡を取ったりしてるのですが最近、連絡が返ってこない、見もされないことが増えてきてます。それと、目が合っても笑顔で挨拶してくれなくなりました。 これはもう、嫌われたのでしょうか… 連絡が返ってこなくなる前はほぼ毎日連絡とってたり、目が合うと笑顔であいさつしてくれたりしてしてました!

  • 思わず告白してしまいました。

    はじめまして。わたしは23歳の♀です。 年明けに一目惚れした28歳の男性がいます。 ほとんど話をした事がなく、挨拶程度の関係でした。 でも好きで好きで、昨日話をする機会があった時に 思わず告白してしまいました。 自分でもまだ告白するには早いと思っていたのですが、 なかなか会える機会が無いことと、久しぶりに会えたのであせってしまったのかもしれません・・・。 以下はその時の様子です。 私:「本当に彼女居ないんですか?」 彼:「いませんよ」 私:「じゃあ(私と付き合うの)考えてみてください」 彼:(ちょっと笑いながら)「はい」 連絡先さえ知らなかったので、バレンタインプレゼントに私の携帯番号とメールアドレスを書いた手紙を添えて渡しました。まだ連絡は来ていません。 やっぱりいきなり過ぎて変な子と思われたかも・・・とへこんでいます。 彼の気持ち、ダメだった場合の対策など教えてください。 長々と失礼いたしました。どうかよろしくおねがいします!

  • バイトに好きな人がいます。

    バイトに好きな人がいます。 ただ、彼とは働いている売り場が異なるので、話したことがありません。 (バイト先はショッピングモールなのです。) 入った時期が同じで、研修が一緒だったりしました。 時々見る笑顔と、真っ直ぐな視線を見ていたら、いつの間にか好きになっていました。 たまに彼とすれ違うのですが、そのときはお互い顔見知りなので目が合います。 でもお互い話したことは無いので挨拶はありません。 本当に目を合わせてすれ違う程度です。 私は事情があり、明後日でバイトを辞めます。 彼に会う機会が無くなるのはとても悲しいです。 なので最後の望みとして、アドレスを書いた紙に『ずっとお話ししたいなと思ってました。もしよかったら連絡下さい』と添えて彼に渡したいと思っています。 彼に彼女がいるかどうかも分かりませんし、彼のことは分かりません。 恋愛感情というにはまだ早いですが、彼と仲良くしたいのは確かです。 このような手紙を渡してもいいでしょうか? また、どのような渡し方がいいでしょう? アドバイスよろしくお願い致します。

  • バイトに好きな人がいます。

    バイトに好きな人がいます。 ただ、彼とは働いている売り場が異なるので、話したことがありません。 (バイト先はショッピングモールなのです。) 入った時期が同じで、研修が一緒だったりしました。 時々見る笑顔と、真っ直ぐな視線を見ていたら、いつの間にか好きになっていました。 たまに彼とすれ違うのですが、そのときはお互い顔見知りなので目が合います。 でもお互い話したことは無いので挨拶はありません。 本当に目を合わせてすれ違う程度です。 私は事情があり、明後日でバイトを辞めます。 彼に会う機会が無くなるのはとても悲しいです。 なので最後の望みとして、アドレスを書いた紙に『ずっとお話ししたいなと思ってました。もしよかったら連絡下さい』と添えて彼に渡したいと思っています。 彼に彼女がいるかどうかも分かりませんし、彼のことは分かりません。 恋愛感情というにはまだ早いですが、彼と仲良くしたいのは確かです。 このような手紙を渡してもいいでしょうか? また、どのような渡し方がいいでしょう? アドバイスよろしくお願い致します。

  • 通学中毎朝すれ違う男子校生が好きです。

    はじめまして!私は高校1年女です。 私は毎朝登校中に会う男の子が好きです。 当たり前ですが彼の学校も学年も名前もなにも知らないです(>_<) でも、すれ違う時に目が合ったりなどするので 顔の認識はしてもらえてると思います! 彼は自転車で、私は歩きで通学しているので話したことはありません。 手紙など渡そうか悩んでいて今日も、 手紙など渡せる雰囲気かと様子を見ていたのですか自転車と歩きなのでなかなか渡せそうに無いです(>_<) 彼が自転車なので挨拶すらできないです。ふ あと、手紙など渡せても彼が彼の学校でみせびらかしたりしないでしょうか? とても、心配です。 やはり、顔見知りとは言えいきなり手紙などはびっくりしますか? 彼は可愛い感じで、女の子とあまり話さないシャイな感じに見えます。 手紙の内容や渡しかたなどその他もろもろアドバイスなどお願いします! 、

  • 男性に質問したいです。好きな人への置き手紙

    私(♀)は、仕事関係で今とても気になっている人がいます。でもなかなか接点も会う機会もなく、挨拶するのが精一杯で、お互いの名前すら知りません。そこで、相手のロッカーに置手紙しようと思うのですが、 その文章についてです。 私の友人は長々と恋文を書くよりは、「一度お話がしたいので、メールいただけませんか。よろしくお願いします。○○」 と書いて、返事がきてから、くわしいことを 書くのがいいと言っています。 しかし、顔見知りという程度の男性にメールいただけませんか、とだけ書いた手紙書くのはちょっと唐突すぎるのではないかと思います。 「偶然会ったらいつかお話ししたいと思って ました!でも、接点もお会いする機会もなくなかなか 話しかけることすらできないので、唐突すぎて 失礼とは思いましたが、 手紙を書きました。よかったら連絡いただけますか?  ○○部署 ○○」 という文章のほうが自然ではないかと思います。 もし、手紙をもらうなら、どんな文章が好感もてる でしょうか。ご意見お願いします。

  • 同じビル内に働いてる男性とアドレス交換

    同じビル内で働いている男性でお近づきになりたい男性がいます。 その男性は前の会社の人でした。 その会社でいた時は話をしたことなく挨拶したことがあるくらいでした。 優しそうな雰囲気が好印象でした 彼の会社にいた時少し気になってたが話す機会がなかった。しかし同じビル内にたまたま転職して彼と再会した。もっと話してみたいなと思うようになりました。 私の顔は覚えているようです。 今の職場に入ってから少しだけ話もしましたし、たまに見かけるのですが見かけるたびになるべく挨拶してます。 一度だけ相手から挨拶してきてくれたけど私から挨拶してるだけってかんじです。 なんか私が彼の会社でいた時と違って素っ気ないかんじがします。 やはり辞めたからかなと思います 連絡先の書いた手紙を渡そうと思ってるのですがなかなか会わないし会っても恥ずかしくて手紙を渡しそびれてしまいます( >_<) 今のところは挨拶するのが精一杯。 手紙を渡すのも私の自己満足でしょうか。 あまり知らない人から連絡先のかいたメモをもらっても困るかなとも考えたり。 しかしそのくらいしないとお近づきできる術がない。 メモ渡すと次会うとき恥ずかしいですしね 彼女がいるかどうかも分かりません。 彼について知ってることは年齢と名前くらい 顔見知りの程度の仲の人からいきなりアドレスのかいたメモをもらったらどうおもいますか? 連絡しますか?  同じような経験のあるかたいますか?

  • 男性の方に質問です!

    今バイト先で気になる人がいます。 その人は店は違うものの同じ階で働いているため、顔見知り程度で簡単な挨拶をするような関係です。 自分は4月から大学の関係で引っ越してしまうためバイトは辞めなくてはいけません。 辞めてしまうとその人にも会えなくなるため、当たって砕けるつもりで連絡先を書いた手紙を渡そうと思っています。 顔見知り程度なので彼に彼女がいるのかとか、そういうこともまったく分かりません。 正直メアドと一緒に何を書けばいいのかも分からない状況です。 男性の方だったら、どんな手紙をもらえたら嬉しいですか?? そもそも顔見知り程度の人から連絡先を聞かれるって引きませんか?? ご返答よろしくお願いします!

  • イケメンのお客さんに手紙をもらったら返信しますか?

    ぼくが仮に、笑顔がかなりかわいい相当なイケメンだとします。 話こそしたこと無いけれど、数カ月間ほとんど毎日かよっている店の女性店員に携帯のアドレスを書いた紙を渡したとします。言葉を交わしたことはないけれど、ときたま相当かわいい笑顔を浮かべたりするそんな僕にアドレスをもらったら、その店員さんはメールを返信すると思いますか? 顔もろくに知らないお客さんに急に告白の手紙を貰って怖かったという体験をネット上でたくさん拝見しましたが、今回の質問の主旨は、超常連で確実に顔見知りであること、そして僕が笑顔が超かわいいイケメンであるという2つの条件によって結果に変化は出るのか知りたいという所にあります。 繰り返します、笑顔がかわいいイケメンです。キュートさはかなりのレベルです。22歳です。仮定です。 こんな文章ですが、かなり真面目に聞いています。女性からのご回答、特に接客業をしていて似たような経験をされた方の回答を頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。