• ベストアンサー

誕生日に指輪(金欠

彼女の誕生日に指輪をプレゼントしたいと思っています。 しかし,学生(互いに高校生です)の身分でお金がないです。 交際するのは今回が初めてで,今付き合い始めてから4か月です。 3000~4000位で買う(多分銀ですよね?)にはどんなところに行けばいいのでしょうか?普通にデパートのテナントとかでもそのレベルのは売ってるんでしょうか。 また,指輪を買うのって時間かかるんでしょうか。 その場で受け取れるのかと言うことです。 後日取りに・・とかだったりするんでしょうか?(経験ないもんで・・・ 札幌駅らへんでかえたらいいなぁと思ってます。 あと図々しいかも知れませんがアドバイスとかもあったらお願いします。m(_'_)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

semiconductiveさん、こんにちは。 シルバーアクセサリーといえば、bloom21をお勧めしたいです。 有名百貨店などに入っています。 ここの商品は、とてもかわいい女の子の好きそうなデザインのものが豊富で 私もお気に入りのお店の一つです。 お店のHPです。 http://www.bloom.co.jp/ 北海道地区では、丸井今井札幌本店、札幌ロフトなどがあるようです。 http://www.bloom.co.jp/shop/shop.htm シーズンのニューアイテムでは、ハートのペンダント3150円などが 値段よりもっと素敵に見えていいんじゃないかと思いました。 指輪ですが、3000~4000円出せば、いろいろ見つかります。 HPには出ていないですが、お店に行けば沢山女の子向けのデザインがありますよ。

参考URL:
http://www.bloom.co.jp/
semiconductive
質問者

お礼

ありがとうございます。 具体的にあげてくださってありがたいです。 bloomも行ってみることにします。

その他の回答 (2)

• merry--
回答No.2

追記です。 札幌地下街のHPがありましたので、載せておきます。 ショップリストなども載っているので、見て良さそうなお店があれば行ってみてくださいね。

参考URL:
http://www.sapporo-chikagai.gr.jp/top.html
  • merry--
回答No.1

彼女と一緒に買いに行かれるのでしょうか? 指輪のサイズが、店頭にないものだとお直しが必要ですので、当日に受け取れない場合があります。 もし、一緒に買いに行かないのであれば、彼女に指輪のサイズを聞いておいて、当日に間に合うように前もってお店に行くのをおすすめします。 3000~4000円とのことですか、素材がシルバーなら沢山あると思います。 石がダイヤとかになってくると、ちょっと厳しいですがそんなに高くはないお手頃のものもありますので、色々探してみてくださいね。 札幌駅周辺には、地下街や色々デパートがあったと思います。 その中のテナントで大丈夫ですよ。 彼女に喜んでもらえるといいですね^^ 頑張ってください、応援してます。

semiconductive
質問者

お礼

ありがとうございます。 一緒に買いに行きたいと思ってます。 テナントで大丈夫だと言うことで安心しました。