• ベストアンサー

ブラウザ(ネスケ)の同時ダウンロード数の変更

ブラウザ(ネスケ)での、同時ダウンロードを増やしたいのですが、どこで設定すればいいんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu-fiz
回答No.1

Firefoxの場合、about:configから設定出来るようです。 Netscapeも最近のものでは同様に可能ではないでしょうか? http://firefox.geckodev.org/?%A5%C1%A5%E5%A1%BC%A5%CB%A5%F3%A5%B0 の『HTTP接続設定』あたりが参考になると思います。

kinshari
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.2

現在のMozillaベースの物は#1の記載でいけるとおもう。 ちなみに、ネスケ4xの頃は、 C:\Program Files\Netscape\Users\default\Prefs.js に user_pref("network.max_connections", 20); を設定or追加して設定してましたけど・・・(標準設定4) ・

kinshari
質問者

お礼

ありがとうございました。