• ベストアンサー

ネスケをダウンロードしたら…

ネットスケープナビゲータ6.2をダウンロードしたら画像ファイルのアイコンがネスケのマークに変わってしまって、元に戻したいのですが方法がわかりません。 OSはWindowsXPです。出来ればかなり困っていますのでわかるかたお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • westpoint
回答No.1

エクスプローラで、「ツール」-「フォルダオプション」-「ファイルタイプ」を選び、画像ファイル(GIF/JPG/PNGなど)の関連づけを一つずつ修正して下さい。 あるいは、Netscapeを一度削除してインストールし直し、その作業中に「Netscapeを使って表示するファイル」の一覧が出ますから、その中から画像に関するもののチェックを外してインストールし直せば元に戻ると思います。

cafemilk
質問者

お礼

やってみます!!ありがとうございます!! (┬┬_┬┬)