• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

IE、ネスケ以外のおすすめブラウザ

IE、ネスケ以外で使いやすく便利なブラウザはありますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数110
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)

お使いのOS分かりませんがOperaは?

参考URL:
http://www.jp.opera.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • j2000jp
  • ベストアンサー率42% (874/2048)

http://tabbrowser.ktplan.jp/ で、お気に入りを探してみては如何でしょう? 私は"Sleipnir"です。

参考URL:
http://tabbrowser.ktplan.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!