• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

お薦め インターネットブラウザ

ネスケの噂を聞いていたのでIEからネスケにしましたが、インターネットラジオが聞けないです。なので、IEと同じように使えてお薦めなブラウザを教えてください。お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数38
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

タブブラウザ :http://tabbrowser.ktplan.jp/imradris.html DonutP がおすすめ。 便利ですよ (^^ IEからの移行が簡単。 では。

参考URL:
:http://tabbrowser.ktplan.jp/imradris.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

DonutPいいですね~♪参考URLも参考になりました♪ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

operaなどいかがでしょう?タブ型プラウザーなので扱いやすいと思います。IEはセキュリティーが脆弱で旧態依然としたプラウザーなのでやめた方がいいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます♪僕もタブ型ブラウザ好きです~♪一回使うと、手放せません♪