• ベストアンサー

好きな女の子への接し方

Kt_Saraの回答

  • Kt_Sara
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.2

女の子はいやいやといいながらも内心喜んでいるもの 一度の断られただけで諦めてはなりません 当たって砕けることで男は磨かれます わずかでも望みがあるなら、告白を考えるいやすべきでしょう 後は、こういうのは、私はあまり好きではありませんが タイミングや演じ方で雰囲気を最適にしてから という準備も必要です

関連するQ&A

  • 女の子にメルアドを聞く

    高校一年生の男子です 今度、クラスで気になる女の子にメルアドを聞こうと思っています。 でも、僕はその子とは喋ったことがありません。 なのでメールで色々と喋ってみたいなと思うのですが 当然喋ったことがないので、断られる可能性が高いと思います それでも、僕は喋ったことの無い人には喋り下手なので、 まずはメールで喋ってから普段の学校でも喋りたいと思っています 女の子にしてみれば、やっぱりいきなりメールというのは とても嫌なものなのでしょうか?教えてください (でも、僕はどんなに可能性が低くても頑張って聞いてみようと思います!)

  • 女の子とのメールの話題・・・

    僕は今高校1年で男子校に通っているんですが、 小学校のころ仲良かった女の子(共学に通っている)との メールの話題がありません。 彼女はあまり趣味などないらしく、俺も特に趣味はありません。 しかも同じ学校に行ってないので学校内のことの話題はもちろんありません。 どんな話題を持ちかければメールは続くでしょうか? それと女の子はメールを送り続けられると嫌で返信しなくなったりするんでしょうか? そこも教えてください。

  • 女の子とのメール

    女の子とのメール 僕は中3の男です。小学校の頃から好きな女の子がいます。 僕は私立の学校に行っていてその子は公立にいってます 昨日久しぶりにメールしました そこでいろいろ質問がでたんで質問します 1.毎日メールされたらウザイですか? 2.どんな内容をメールしたらいいですか? 3.その子と付き合いたいなと思うんですけどどうでしょう?w 以上よろしくお願いします!!

  • 女の子とのメールの相談です

    女の子とのメールの相談です。 自分は彼女いない暦15年の高校1年です(男子校)。 自分は小学校までは共学だったのですが中学から男子校になってしまい女の子とはあまり 接点がないです。 小学校の女友達とかは普通にメールもできるし会って話すこともできるのですが 友達に紹介してもらった子とか新しく出会った子とかとメールすると話題が無くなる のを恐れてどうしても自分の話とか自慢になってしまいます。 そうゆうのって女性からみるとやっぱりウザいのでしょうか。 最近ではもう彼女とかつくろうとする気もあまりなく男だけの生活に軽く満足しちゃって います(決してそっちの趣味ではありません汗)。

  • 女の子のメール

    高校一年生の男子です。 最近、クラスの女の子1人と週2、3ぐらいのペースでメールしています。 その子は、メールでやたら褒めてくるんです。 例えば、「〇〇くん、優しい」と少し気を使っただけでほめてくるんです。 また、その子とは別の女の子とメールしてるときにはデコメはないのにその子は結構デコメを使ってきます。 では、質問です。 (1)この女の子はなぜこんなに褒めてくるんでしょうか? (2)女の子はデコメをたくさん男子に使ったりしますか?? どうか、2つともご回答よろしくお願いします。

  • 女の子に話しかけられない

    高校2年の男子です。女の子に自分から話しかけられません。何だかとても恥ずかしくなります。学校では違うクラスの女子生徒にも話かけられるのですが、口を開けずにそのまま素通りしてしまいます。挨拶すら出来ない始末。勿論男子生徒なら出来るのですが・・・。これでは社会人になっても非常識な人と思われてしまいそうです。こんな僕は、何から始めたらいいのでしょうか?

  • 女の子とのメールについて

    男性・女性問わずに質問です。 高校1年生の男子です。 女の子が男の子としていて楽しいメールって どんなものですか?? 女の子が『また今度あの人に送ろう』 と思うようなメールがしたいです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 女の子の気持ちは?

     12月になって寒くなってきたのに、女子高生はみんなミニ姿、中には超ミニの子も。私は、親の転勤で去年、東京に引っ越したけど、。初めはスカート丈の短さに驚いた。長いと「ダサい」って言われり、仲間外れにされるから仕方なしに短くしていった。みんな「可愛い」って言ってくれるようになって、、、でも東京の冬はほんと寒い。  寒いから丈を長くすると「いくじなし」って言われる。また階段上がるの恥ずかしい。学校では男子たちに見られちゃう。「見ないで、H!」って言う子もいるけど、大抵隠しもせず上がっていく。それにミニだと春風や木枯らしにすぐめくれちゃう。男子は喜んでいるけど、女の子たちは恥ずかしそうに押さえながらも笑って過ごしてる。  男子に「寒くねェかよ」って言われるけど、みんな「寒くない」とか「可愛いじゃん」って言ってる。私も寒さには慣れてきたけど、でも、、、。私は学校以外は殆どJパン。  寒くても、見られてもミニはきたい理由って?。可愛く見てもらいたい?、美脚を見せるため?、には寒さも我慢かな?。友達と出かける時、みんなは超ミニ。ミニはいてる気持ちって?。嬉しい気持になれるとか知りたい。私もミニはいたら可愛く見られるかな。(私も女の子だし多少は可愛く見られたい気持ちあるよ)、それにミニはくといっぱい嬉しい気持ちになれる?。そうなら私もミニはこうかな。

  • 女の子っぽく。

    わたしは中学2年の女子です。 わたしはあまり性格が女の子っぽくないように思います。 女子と話してるときは変顔をしたりなど共通の話題で話したり、下ネタを言ったりなどしてます。 男子とは人見知りな性格のため話しかけることが出来ません。 そして話しかけられ、話すのは大丈夫なんですが敬語になってしまいます。 そして好きな人が出来たのですが、ぜんぜん話せなくてどういう風に話しかけたら良いか教えていただきたいです。 あともうひとつ、その人は女の子っぽい子が好きらしくわたしも女の子らしくしたいです。 なのでどういうのが女の子らしいのか知りたいです。 女子の前でも変顔や下ネタを言うのをやめたりなどは出来ますが、突然女の子らしくしようとしたら「気持ち悪い」など思われそうで心配でもあります。 そして、友達の前でふざけて可愛く振舞ってみても自分で気持ち悪いなと思ったりもします。 難しいかと思いますが、回答よろしくお願いします。

  • 女の子と付き合いたいのですが、受験もあるので。。。

    ほとんど(8割強)が男子の高校の2年生です。 受験の為の準備をしています。 最近他校(男女が半々)へ行った友達と会って、よく恋愛の話を聞きます。自分は中1に女の子と付き合ったのを境にまったく彼女ができていません。 色々と話を聞いていくうちに俺も彼女が欲しいなぁと思うようになってきました。そこで、中学校の時好きだった女の子にメールでも送って仲良くなっていこうかなと思いました。その女の子とは、中学校の時は一時期両思いでしたが、結局お互い告白できず、高校進学の際に違う高校に行きました。 最近は女子ともメールもしていないので不安でもあります。 それはいいとしても、自分には1年ちょっとあとの大学受験もあるので、もし彼女と付き合えても、すれ違いで別れることになりそうで。 ここで質問なんですが、受験を優先したほうがよいのでしょうか? それとも勇気をだして、メールを送って、関係を築く方がよいでしょうか? 回答者の方で聞きたい事があったら回答できる範囲で答えます。