• ベストアンサー

待井由美子さんについて教えて!

古い話で恐縮ですが、5-6年前、TBSのブロードキャスターに出ていた待井由美子さんの消息をご存知の方は教えてください。ある時突然NYに留学してしまって以後のことがわかりません。可愛らしくて、はきはきしていて物怖じしない態度に好感を持っていました。アナウンサーでなく記者のためか、プロフィールらしいものも公開されていないようです。年齢とか、留学の経緯とか、ご存知のことがあれば何でも教えてください。ひょっとしてもう結婚しちゃったかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akuhio
回答No.1

↓の情報くらいしか見つかりませんね。やはりアナウンサーではないので...。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/asunaro40/caster.htm
SNAPPER
質問者

お礼

有り難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

最近TBS昼のベストタイムという番組でお見かけしたような。 東証からの中継をやっていた気がします。

SNAPPER
質問者

お礼

有り難うございました。