• ベストアンサー

待井由美子さんについて教えて!

古い話で恐縮ですが、5-6年前、TBSのブロードキャスターに出ていた待井由美子さんの消息をご存知の方は教えてください。ある時突然NYに留学してしまって以後のことがわかりません。可愛らしくて、はきはきしていて物怖じしない態度に好感を持っていました。アナウンサーでなく記者のためか、プロフィールらしいものも公開されていないようです。年齢とか、留学の経緯とか、ご存知のことがあれば何でも教えてください。ひょっとしてもう結婚しちゃったかな?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akuhio
  • ベストアンサー率42% (42/98)
回答No.1

↓の情報くらいしか見つかりませんね。やはりアナウンサーではないので...。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/asunaro40/caster.htm
SNAPPER
質問者

お礼

有り難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

最近TBS昼のベストタイムという番組でお見かけしたような。 東証からの中継をやっていた気がします。

SNAPPER
質問者

お礼

有り難うございました。

関連するQ&A

  • 元TBSアナウンサー雨宮塔子さんの消息を教えて下さい

    雨宮塔子さんのファンだったものです。 彼女はTBS退社後パリに留学されたと聞いてますが、最近時々思い出します。 現在の消息又は連絡先をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • TBSのアナウンサーの名前が知りたいです。

     朝、TBSの番組でエクスプレスだと思うんですが、露木茂さんと一緒に司会をしている女性アナウンサーの方がきになっています。確か、動物奇想天外にも出てたと思います。どなたか、ご存知ないですか?できればプロフィールなんかもしりたいです。よろしくお願いします。

  • 新劇場版「宇宙戦艦ヤマト復活編(仮)」

    3~4年ほど前に、TBSラジオの「荒川強啓Dキャッチ」内で、新劇場版「宇宙戦艦ヤマト復活編(仮)」が2006年夏に公開されると聞いたのですが、それ以後なんの情報もないので、どうなっているんでしょうか? ご存知の方は教えてください。

  • 各局(アナウンサー)に対するあなたの好感度は?

    こんにちは。 各テレビ放送局(系列は一緒とする)でベストと思うアナウンサーをそれぞれ1~5名挙げ、回答者様なりの放送局好感度ランキングを作ってください。 また、回答者様の性別と大体の年代を教えてください。 ---------------------------------------------- (サンプル) ・1位 テレ朝系 … 松尾由美子アナ♀、堂アナ♀、竹内アナ♀、渡辺宜嗣アナ♂、清水アナ♂ ・2位 NHK … 藤井彩子アナ♀、鈴木奈穂子アナ♀、武内陶子アナ♀、有働アナ♀、村上アナ♂ ・3位 フジ系 … 中野アナ♀、中村仁美アナ♀、石本アナ♀、三宅アナ♂ ・4位 TBS系 … 青木裕子アナ♀、安住アナ♂ ・5位 日テレ系 … 気になるアナウンサーなし ・未採点 テレビ東京  … 視聴不可の地域 性別 男 年代 中年

  • 赤ちゃんのオムツ交換時にひくもの?

    今日の午後のテレビで(TBSか日テレの2時過ぎ)で「マダム」がお買い物をしたり自宅を公開する番組がありました。 今日のマダムは?と言うアナウンサーの言葉で毎週いろいろなマダムが出ているのかも知れません。いつもは仕事でこの番組を見たのがはじめてです。 そのマダムは29歳で旦那様が51歳の開業医ですごいお金持ちです。 可愛い女の子と3人で出演していました。 質問は、(マダムがいろいろディオールの洋服やバックを見せてくれていたのですが、)娘さんもディオールデビューしたとのことで、バックやおしゃぶりを見せてくれました。その中でオムツを交換する時に下にひくもの(二つ折りで赤ちゃんの背にあたる部分がフワフワしていました。)が出たのですが、オムツを交換するのにとても暖かそうで、コンパクトに折りたためてすっかり気に入ってしまいました。 それのブランドと購入先が知りたいのです。ディオールかどうかはっきりしません。 いつもお世話になっている方の娘さんに赤ちゃんができたので是非それをプレゼントしたいです。 ご存知の方、教えて下さい。

  • 有働由美子さんについて伺います。

    有働由美子さんについて伺います。 アメリカに転勤の折はネットで婚活をしていらしたそうですが、成就せず、最近も、もう婚活はやめたなどと発言されていました。 一方セックスレス特集では町のおばさまに「あなたセックスレスなんでしょ?」と聞かれ、有働由美子さんは「私はセックスレスではありません。」とおっしゃっています。 結婚するようなお相手がいないがセックスレスではないというのはどういうことなのでしょうか? そのようなお相手がいるのであればその人の結婚を考えれば良いと思ってしまいます。 素朴な疑問でした。

  • 鮫島由美子

    歌手の鮫島由美子さんのこれからの活動や、ファンクラブについての情報をご存知でしたら、是非教えて下さい。

  • 高橋由美子さん

    結婚歴や子供はいますか? 函館に来たことがあったり、来る予定などありますか?

  • 釈由美子さんについて

    私は、A女E女の頃から釈由美子さんのファンです。 しかし、しばらくの間長い懲役刑でムショにいたため、釈由美子さんを堪能できませんでした。 最近になって、釈由美子さんを堪能できると思ったら、釈由美子とは全くの別人が釈由美子さんを名乗っています。 今の釈由美子さんは二代目ですか? 相撲の親方みたいに年寄名跡で跡継ぎにバトンを渡されたのですか? 初代の釈由美子さんは元気でしょうか? 教えてください。

  • 岡安由美子さん

    岡安由美子さんって今どうしていますか?