• ベストアンサー

イタリアの地名

イタリアの地名(?)のMottalciataは どのように読めばよいのでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucciolo
回答No.1

モッタルチァータ でいいと思います。 ルはルゥにならないエルです。 ところで、どの辺りなんでしょう?気になります。

rockon612
質問者

お礼

ありがとうございました! 競馬のレース名でPremio Mottalciataというのがあって、 どのように読めば良いのか困っていました。 場所は細かくわからないんですが・・・、 すみません・・・。