• ベストアンサー

株式会社 ジャスティの現状について教えてください。

周辺パーツを販売していたジャスティですが、ホームページも閉鎖、テクニカルサポート番号も”現在使われておりません”となります。もしかして倒産したのではと思ってます。現在どうなってるのか知っている方おられたら情報下さい。新品未開封にもかかわらず不良品のパーツをつかまされ困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一昨年くらいからHPは閉鎖されています(探したことがあって…) 倒産の記事は2003年ですね http://slashdot.jp/articles/03/07/04/0012225.shtml?topic=105

souhano
質問者

お礼

やはりそうですか。(ToT) メーカーはやはり品質第一ですね

その他の回答 (2)

• alualu
回答No.3

メーカーではなく、販売店に問い合わせるべきでは? 販売店を通さない場合は、そういうリスクもあると思ったほうがいいです。

• kogechibi
回答No.2

2年ほど前の倒産してしまい、製品の一部はSIGMAが部分修正を施して再発売しています。ただし、justyを引き継いだのではなく、設備を買い取った形なので、SIGMAにサポートを求めることは出来ません。倒産会社の製品なので、不良品は残念ですが、あきらめるしかないと思います。