• ベストアンサー

ピクシスと言うソフト会社は?

安価な会計ソフト等を開発・販売していたピクシス情報技術研究所(昨年株式会社ピクシスに社名変更したはずだが)の現況をご存知の方がいましたらお知らせ下さい。現在も「わくわくシリーズ」のソフトは販売されてますが、在庫処分販売?ネットで探しても会社の最近の情報がありません。ソフトは安価で使い勝手が良かったので購入しようとしたが・・・、倒産等でサポートが不可能であれば困るので質問です。

• gogim
  • お礼率38% (16/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 486HA
回答No.1

どのような情報を入手したいのか分かりませんが、サイトは健在ですが・・・・ここで質問するより直接聞いたら!

参考URL:
http://www.lan2.jp/company/
gogim
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 FirefoxでBad Requestが出てリンク先のHP等が表示できなかったので、ピクシス社が・・・HP閉鎖?等考えて質問したわけでです。ハヤトチリか クッキー削除で正常表示され、ソフト、サポート等の情報入手できました。ピクシス社の社長はかって一世を風靡した財務会計ソフト「大番頭」を作った人ですよね。懐かしい。