• ベストアンサー

クラブチームを作りたい!

ハンドボールのクラブチームを作りたいんですが、まずはどうしたらいいんですか??さっぱりわかりません...。どなたか教えてください...。

• 4556
  • お礼率0% (0/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zawayoshi
回答No.1

日本ハンドボール協会の協会登録に関するHPです。  こういったことでよろしいんでしょうか?

参考URL:
http://www.handball.or.jp/jha/2001touroku.htm