• 締切済み

世田谷ハンドボールチーム

世田谷近辺のハンドボールチームを探しています。 年齢は25歳でハンドボールは高校ですこしやっていました。 クラブチームの2部か3部で週/2回くらいで練習したいです。 やるきはまんまんなのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.asahi-net.or.jp/~mq5m-knk/team_shokai.htm このサイトにクラブチームの紹介があります。 この中から、これはと思うクラブにメールなどをされてはいかがでしょうか。