• ベストアンサー

彼への愛情を復活させたい!!

himawari223の回答

回答No.2

こんばんは 彼を怒らせてしまったのですよね。 原因はともあれ、ごめんなさい と謝りましょう。 あれこれ、言い訳はしないで、可愛くネ! 価値感が合っても、まだまだ、彼の心がわからないのだと思います。 幸せになるよう、頑張って下さい。

huhhuhhu0
質問者

お礼

こんばんは その時点ではちゃんと謝って仲直りしたのですがひきずっていました。 そうですね。あやまることって大事ですよね~ 可愛くってところがなかなか実行できずにいます。 彼の気持ちを理解できるように、自分の思いもうまく伝えられるように、努力したいと思います。 応援ありがとうございます。