• ベストアンサー

人材紹介会社での不愉快な経験

oshietekudasai3の回答

回答No.1

あまり、参考にならないかもしれませんが・・・ 以前、派遣会社で働いていました。 質問で少し分からなかったのですが、この発言をしたのは派遣会社の人でしょうか?企業側でしょうか? おそらく派遣会社の人でしょうが、その派遣会社の社長宛にじきじきにクレームを出すか、事業所のその人の上司にクレームを出すといいと思います。本当は企業側で面接をしてはいけないという法律になっているので、そこら辺のクレームを出すなら労働基準監督署に連絡してみてはいかがでしょうか? 私が働いていたと時はスタッフ様様だったのに、今はこういうこともあるのでしょうかね・・・