• ベストアンサー

コンパ?飲み会?脈ナシ?

2004vegasの回答

  • 2004vegas
  • ベストアンサー率11% (9/78)
回答No.2

おいおい、のんきなこと言ってるんじゃないよ。 これは明らかにあなたが遊ばれただけ。 コンパ誘ってうまく行けばヤリコンってやつ。 その男、前回のメンバーにあなたと途中までヤッたことを話してます。 コンパ好きな男なんてみんなそんなもん。 付き合ってもない男に、ホイホイ付いていくあなたもどうかと思います。

gootti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり、誰が見ても遊ばれていますよね(;;) この前は2人きりで会って、途中までしたり、ホントに軽率だったと思います・・・。

関連するQ&A

  • コンパ後の脈あり、脈なし判定お願いします。

    コンパ後の脈あり、脈なし判定お願いします。 先日、コンパにいきました。 きになる子がいたのですが、席が遠かったので、あまり話せなかったのですが、最後にアドレス交換はすることができました。 その後、何日かメールをして、そのあと、向こうからコンパしようといってきました。 友達にしてほしいと言われたらしいです。その次行うコンパでは、その子は飲まないといっていました。 そのメールの際、コンパもいいけど、別にゆっくりご飯どうですか?と誘ったら、コンパまでは予定があるということで、ダメでした。 メール内容も向こうから質問することはほとんどなく自分が繋いでいるような感じです。 これって脈なしですよね。 一応まそのコンパは行う予定ですが、脈なしなら、そのコンパはまた新たにいい子を探そうとおもっているのですが? どうでしょうか?

  • 合コン後、脈なしの反応?

    先日合コンで出会った、少し気になった男性に、 「今度ご飯行きませんか?」 とLINEしたところ、翌日の夜おそくになってから 「今度飲み会あるので行きますか?誰でも誘っていいと言われているので」 とのお返事をいただきました。 どういう意図でのお誘いなのか分かりません。 脈なしと考えるべきでしょうか?

  • 脈あり?脈なし?

    脈あり?脈なし? 合コンで知り合って、ありがとうメールを送った人が2人います。 (1)合コン後から2週間、毎日メールが続く。 「機会があったら愛車乗せてね」と言うと 『近くへ来た時、いつでも言って♪」と言われ 「美味しいご飯のお店教えて」と言うと 『○○あたりだけど、今度案内するよ』と言われました。 あと『付き合ってる人いるの?』とか 『彼氏いないのは意外。小さくて可愛らしいイメージだから』とか言われたり。 (酔ってる時ですが。苦笑) 私から「ドライブ連れてって」とお願いすると 『選挙後ならいつでもOKだよ』と。(職業柄、選挙関連あり) (2)メールは毎日続かない。中身の薄い感じで。 2~3日に1度くらい彼発信でメールがくる。 私からメール送ったことはありません。 恋愛関連の話題はなし。 3週間後くらいに『一度ご飯どう?』と誘われました。 「いいよ」と返すと『いつならいける?』と言われました。 これって脈あり?脈なし?

  • 脈なし?

    コンパの時に携帯の番号を教えてと言われ交換しました。私は28歳、相手は28歳男性。 次の日アドレスを教えてと連絡があり私も気になっていたので交換して向こうから「また是非飲みに行きましょう、テニスも教えて下さい」とメールがきました。 社交辞令?とか思ったけど連絡はうれしかったので、それから2~3日おきにメール(私から送るばかり)するようになりました。 返信はきちんとあって、また会ってみたいなと思ったので「今度ごはんに行かない?」と誘って向こうも「ごはんいいね。行こう!」と返事くれたので会うことになり、1週間後に会いました。 夕ごはんを食べてドライブしました。 会った後にお礼のメールしてそれから3日後の昨日電話してみたのですが… 着信が残ってるので連絡あるかなと思ってたけど連絡がありません。 それでメールするのもしつこいかなと思ってしています。 2人で会った時は「また今度」とか「またごはん行きましょう」って何度か言ってくれたので向こうの反応もそれなりに良かったような気がしたんですが… 私はまた会いたいと思ってるんですけど相手からメールも電話もないとやっぱり脈なしですよね(涙)

  • 脈あり?脈なし?

    脈あり?脈なし? (分かりにくかったみたいなので再掲です。) 合コンで知り合って、ありがとうメールを送った人が2人います。 Aくん、Bくんとします。 【Aくん】 合コン後から2週間、毎日メールが続く。 「機会があったら愛車乗せてね」と言うと 『近くへ来た時、いつでも言って♪」と言われ 「美味しいご飯のお店教えて」と言うと 『○○あたりだけど、今度案内するよ』と言われました。 あと『付き合ってる人いるの?』とか 『彼氏いないのは意外。小さくて可愛らしいイメージだから』とか言われたり。 (酔ってる時ですが。苦笑) 私から「ドライブ連れてって」とお願いすると 『選挙後ならいつでもOKだよ』と。 (職業は公務員で、選挙関係ありの部署) 【Bくん】 メールは毎日続かない。中身の薄い感じで。 2~3日に1度くらい彼発信でメールがくる。 私からメール送ったことはありません。 恋愛関連の話題はなし。 3週間後くらいに『一度ご飯どう?』と誘われました。 「いいよ」と返すと『いつならいける?』と言われました。 これって脈あり?脈なしですか?

  • コンパ後・・・脈ありですかね

    2対2でコンパをしました。一応メールも彼女達からきましたので「今度よかったら、ホームパーティーをするので来てください」とメールしました。早速来ましたが、本命は仕事の為来れなくて。もう一人が来るんですが・・ 本命から「仕事でいけません。次回また誘って下さい」返事がありました。 改めて、本命に一緒に飲みに行きませんか?と誘うと「Bちゃんが行きたいと言うので、行きましょう。今度は3対3で!」 私は、前回の同じメンバーは駄目か聞いたら「それもいいですね。でも友人が是非参加したいと言うので、お願いします」と返事がありました。 具体的な日時を2、3提示しました返答は「私も仕事で、友達もわからないので・・日時の候補をお知らせします」とありました。 私はこれに対して「無理はしないで下さい。開いている日で結構ですので、絶対に無理はしないで下さい」とメールしましたが。 この一連を読んでどう思いますか?脈なしですかね? ちなみに彼女は介護の仕事をしています。

  • 脈なし??でしょうか?

    1年半前にコンパで知り合って何回か飲みに誘われて会ってるうちに私の方が好きになってしまいました。はじめの頃は相手から他愛もないメールなどあったんですが、今は私のメールに返事がない事もあります。真剣に好きって事は悟られないようにしているので、バレンタインも渡さず、グリーティングメールで「だーいすき♪」って送りました。私の行動、現在のメールの返事もない彼の行動、これらからすると脈なしですか? かなり病んできたのでどなたか助言お願いします。

  • 脈ありか脈なしか判定していただきたいです。

    脈ありか脈なしか判定お願いします。 私は24歳社会人で彼女は21歳の就活生(内定はまだもらっていない)です。 2か月ほど前に友人に彼女を紹介してもらい、初めて会ったのは友人2人を含めて4人で鍋パーティをしたときでした。 その後メールで、「今度また4人でご飯いかない?」と誘ったのですが、「就活で忙しいので行けません。ごめんなさい」と断られてしまいました。 その後、3月の終わりごろに「2人でご飯いかない?」と誘ったところokをもらい2人で食事に行きました。 そのときに、「次はいつ頃なら空いてる?」というようなことを聞いたのですが、「4月は就活で忙しいから厳しいです。5月なら大丈夫だと思います」と言われました。 4月は忙しいと言われていたのですが、彼女が以前メールで花見がしたいと言っていたのを思い出し、ダメ元で誘ってみたのですが、最初は「まだわからないけど空いてたらメールします」と言われ、その何日か後に、「面接がいくつか入ってしまい、その準備がしたいのでやっぱり行けません」と断られてしまいました。 そして最近、「GWで空いてる日はある?」と誘ってみたのですが、「レポートと卒論があるのでちょっと厳しいです。もし早く終われば遊べるかもしれません」というような返事が返ってきました。 友人に聞いたところ彼女は非常に真面目な性格をしており、「卒論とか課題とかしっかりやる子だし本当に忙しいから断られてるんだよ」と言われたのですが、計3回も誘いを断られてしまっているのでどうにも脈がないのではないかと思ってしまいます。 しかし最近メールで、「○○さんの働いているところ見たいな」とか「就活終わって髪型変えたら○○さんに一番にみせにいくね!笑」など好意がある?ようなメールがきたりもしました。 脈なしではない限り頑張ろうと思っているのですが、やはり3回も誘いを断られていることがとても引っ掛かっています。 これは脈があるのかないのかそれともまだ現時点では何もわからないのかご意見をいただきたいです。 長文、駄文失礼致しました。

  • これは脈なしですか?

    僕は大学生で同じ学科の子が気になっています。 その子のlineの返事がいつも一言で脈なしかと思っています。 例えば、「昨日の〇〇見た?」への返事が「見た!笑」「見てないー笑」と返ってきます。 また、「今度遊びに行こ!」と送った時は「そうだね!」とだけ返されました。 これは脈なしですか?

  • コンパ後

    コンパ後、少し気になる男性に連絡先を聞かれましたが、その後のメールのやり取りで「また皆で飲もう」という誘いを受けました。別の女の子を揃えてほしいとのことです。これはもう脈なしでしょうか。