• ベストアンサー

教えてGooで質問を削除したい

まだ誰も回答してない質問を削除するにはどうしたらよいでしょうか。削除可になっているのですが。。。

• denza
  • お礼率80% (647/806)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.1

そのまま1日待っていてください。 質問後24時間経過し無いと削除できない仕組みになっていますので。 ただし、この間に1つでも回答がついてしまうと削除できなくなります。 その際は「管理者に削除依頼を出して」ください。

denza
質問者

お礼

あるがとうございます

その他の回答 (2)

回答No.3

http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=13039 ↑は、参照されましたか? 詳しく載っていますよ(#^.^#)。

• TK0318
回答No.2

誰も回答していなくて24時間たたないと削除できません。 上記の条件を満たしているなら「削除可」をクリックすれば削除できます。

denza
質問者

お礼

どうもです