• ベストアンサー

gooへ投稿した質問の削除法

自分がした質問に回答者がいない場合 削除可となっているのですが やり方がわかりません。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pomko
回答No.2

No1の方の通りです。 「削除可」の部分をクリックして削除するのですが、ただ、質問してから24時間経過しないとその部分はクリックできません。 削除なさりたいなら、24時間たってからやってみてください。

tommy0t
質問者

お礼

クリックできないので困っていたのですが 24時間たってからやってみます。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• HAL007
回答No.1

>>削除可となっているのですが 削除可がクリックできませんか? 通常は、それをクリックするだけで出来ます。

tommy0t
質問者

お礼

ありがとうございました! まだクリックできないのですが 24時間たってからやってみます。