• ベストアンサー

会話

周りの人を笑わせるような会話がなかなか出来ません。こう言われたらこう返せ、みたいな具体的な会話例が記された本など知りませんか?

noname#11263

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 ウケる技術です。10万部くらい売れているはずですよ。 「具体的な会話例」をご希望ならうってつけの本ですね。(実際、弟にプレゼントしました(笑))

参考URL:
http://www.ukerugijutsu.com/welcome01.htm
質問者

お礼

見てみますね。ありがとうございました。