• ベストアンサー

趣味

loveDisneyの回答

回答No.4

どんなものに興味があるかにもよると思うのですが、 私は手芸や絵を描くことが好きです。 たとえば、、 *編み物 洋服やちょっとした小物など作るのも楽しいですよ。 *ビーズ アクセサリーなどでしょうか。 *水彩画 水彩画は初めてでも絵がうまくなくても、     味わいがあって、とってもオススメです☆     水彩画用の色鉛筆もあるので、これだと色鉛筆で     書いてあとは筆にお水をつけてささ~とやるだけで、     とても手軽に水彩画が描けます。     私は水彩画の雰囲気も好きですし、心が和みとても好きです。 あとは、カメラやパソコンでご自分のサイトを作る、プラモデルやお人形などを作ってみるなど、座りながらであまり体力を使わなくてできるものはたくさんあると思います☆ 趣味を持つことはとても素晴らしいことですので、 何かご自分に合う物を見つけて、楽しく過ごして下さいね。 少しでも参考になれば嬉しいです♪